DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
とうとう梅雨明けしましたね
学生さんもそろそろ夏休み。
どこに行っても混んでそう(・´ω`・;A アセアセ

世間は3連休みたいでしたが我が家は無縁orz
今日の祝日はちいちゃん&ルナちゃんと遊んだよ★
子供たちは水遊び
足だけ水に入ったけど(大人は)暑かったわ~。
1時間半ほど遊びランチに。
移動中はホント暑い!!!
お店の中は快適~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ドリンクバーもあるのでずっといたかったw

子供たちが飽きてきた頃に大型スーパーに移動。
マーヤはずっと
「公園で遊びたいぃぃ!!!」
ってうっさい!もう公園は勘弁してーって感じだったよ
しかも「眠い」とか訳のわからんな事を言い出すし。
お店の中ではカートに大人しく乗ってくれて。
眠いなら寝ればいいものの。
やはし子供広場を目の前に遊びだすw
ちいちゃんともたくさんお話できたので大満足ぅ
マーヤは帰るまで寝る気配ナシ。
お家に帰って少し眠そうだったけど。
結局、お昼寝したのはアタシだけ( ´艸`)ムプフ
丁度眠りに入った頃にダンナから帰るコール。

夕飯は『親子丼』だったのに。たまねぎがない我が家
3人でチャリで買いだし。
夕方は心地よかったわ~。
八百屋ともう1件お店をはしごして。
帰ったらもう19時半だった(・´ω`・;A アセアセ
マーヤもお昼寝ナシで遊んだので早めの就寝。
ダンナもお疲れモードだったのでマーヤより早く寝ちゃった。
残されたアタシはPCさぁ~( ´艸`)ムプフ

そそ。
昨日の日曜日。
お友達に渡したいものがあって。
ダンナが帰ってから車でお届けしようと思ってお友達と
メールしてたの。
お友達が子供を置いてけるならアタシもマーヤをダンナに預けて。
壁]ω・)ニヤ
マーヤはアタシが仕事って事にしておいてw
お友達も何とか子供を置いて出れるって言うので。
むひひ~。
久々に子ナシでプチ夜遊びだぁ∩( ・ω・)∩ばんざーい
マーヤは玄関で泣いてました。
アタシはお仕事って言ったけど。仕事の格好と全然違うので
バレバレ_| ̄|○
それでもダンナに抱っこしてもらい出発!

お友達も上着を着たら子供に怪しいと思われたらしく。
ストーカーのように監視されちゃったんだって^^;
やはしもう子供もだませないよなぁ。
も少し時間が早かったら花火でもしようか!って話もあったんだけど。時間も遅かったしマッタリも捨てがたいしw

2時間ほどファミレスで子ナシでマッタリできたよ~。
3連休の真ん中で凄い混んでたけど。
子供がいない分、誰にも邪魔されずにたんもり
お話できたし
2時間はあっちゅーまでした。
23時半には自宅に。マーヤは夢の中。
何度か「寂しい」と言ってたけど。ダンナと仲良く遊んだらしい。
ダンナも途中でマーヤの泣いてる&すねてる動画をメールで送ってくれて。そんなマーヤも可愛かった( ´艸`)ムプフ
たまにはママにも休息が必要だぁ~ね!!
スポンサーサイト
コメント

★Maronさん
有り難うございます。
早速DLしに行きます!!!

コメント欄にて失礼致します<(_ _)>

お待たせいたしました~♪
セットバナー出来上がりました(o^∇^o)ノ

「発行・受取所」の“Ringセットバナー置場”よりお持ち帰り下さい。

※セットになる「ナビバー」もお忘れなくw
 頭が切れてしまいますから...(≧m≦)ぷっ!

※尚。設置のソースが1部「変更」してます。
 (ソース修正日:7/15⇒Maronのブログ引越しの為。)
 お手数ですが修正をお願いいたします。
⇒「空白」が出来てしまう方。
 修正ソースを追加してます。是非!お試しアレ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
