DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
昨日、土曜日はお友達と遊んだんだけど。
我が家はむっちゃ給料日前(||゚Д゚)
お天気も良かったので公園で水遊び
マーヤとYちゃんは仲良く水遊び。
ママ同士は木陰でマッタリできたし( ´艸`)
2時間も遊んでたよ~。
その後はとりあえずファミレスでランチして。
セール中のショッピングセンターに移動。
金曜日からコムサでセールやってて。
毎年セールは行ってたんだけど。
あ~給料日前。でも見るだけ見るだけ見るだけ・・・。
でもむっちゃ抑えて2個だけGET(*≧з≦)
その他、別のお店でも1点GET
結局はお買い物になってしまったぁ~。
でも楽しかったぁ♪♪

時間が過ぎるのはあっちゅーまでして。
18時半にお店を出て帰宅。
いつも夕飯まで一緒にして遅くまで遊ぶんだけど。
アタシが臨時バイトデーになってしまい。
Yちゃんママも気を使ってくれて帰宅後*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
する予定だったんだけど。
Yちゃんは納得がいかず(・´ω`・;A アセアセ
まぁ~アタシもバイトに間に合えばなんでもいいんだけどww
つー事で夕飯は我が家でパスタと簡単自家製偽?ピザを作って
わいわい食べました
その時にどじなアタシは熱々のフライパンに手が触れてしまい。
やけど(||゚Д゚)
一瞬だったけどジンジン痛かったぁ
バイトには冷えピタ貼って行ったよ~。
軽かったので痛みはすぐに消えたので一安心。

ちかれたけど楽しい1日でした∩( ・ω・)∩

なーのーで!?
今日はマッタリノンビリPCタイム( *´艸`)クスクス
マーヤはちょっと古いアニメだけど『お邪魔じょドレミ』見てるよ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
