DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
凄いっす!
メロアイテムについて』 by 和尚の南無ログのブログ
その名も『ポチっとメロ斬り 』
更新ボタン1つでランダムにメロメロ表示されます。
凄い便利!!
使うしかないっしょ!
開発した人。尊敬~(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
コメント

★はゆるさん
ランダム&更新ボタン1つって言うのが凄いグーですよw
素敵な素材が作れるはゆるさん尊敬でーす(∩∀`*)キャッ

★midoriさん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
こんなの考えられる人凄いですよね!!
簡単だけどもってないアイテムが出ません(ノ_<。)グスンッ
たいして役に立たないdiary見てくれて有り難うw

★ぷぅさん
うちもニュー'PCですナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
うちは10で抑えてますよ。
20じゃ重い(・´ω`・;A アセアセ

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
白いお花GETおめでとう!!!
頼られるほどUPできないのが申し訳ないっす^^;

これやってみましたよ!
でもPCが固まっちゃってちょっとあせりました。(NEWパソコンなのに~(>_<))
で、見つからなかった・・・
でもまたチャレンジです。
あとね、また日記の情報で白い花ゲットできました。
ありがとう!!今度こそ自分で探そうと思ってるんだけどつい頼ってしまって
次はがんばりま~す。

前のよりラクチンですね~(^-^)
こんなのどうやったら考えれるんだろ~すごいね!

でもなかなかアイテムが見つからない・・・
あと紫カタツムリとネギ球根が欲しいんだけどな。
ココのメロdiaryもいつもcheckしてますw

おおおおー!すごいですなー!
ランダムだと、当たる確立あがっちゃうですねヾ(≧∇≦)ノ

あ。DLありがとーですー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
