DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
書くともっと暑くなるので書きたくないけど。
書いてしまう一言。

『あちぃ~~~~~~~!!!!!!』
昨日の天気予報では雨?だったようで(友達談)
今日はヒッキーかな?って思ったらハズレ。
久々のセンターに行きました
1時間遅れて行ったんだけど。
マーヤは「お外に行きたい!」って言うが。
何とか室内で遊ばせ(だって暑いんだもん←駄目ママw)
お友達と1時間遊ばせて。
その後、幼稚園に行ってるお友達が今日は午前中で帰ってくるので
合流してランチ。
久々に会ったH君。照れてました(∩∀`*)

幼稚園の事を色々聞き、マッタリランチ♪
とはいかず_| ̄|○
子供たちは食べ終わると走り回る
場所を移動して子供を遊ばせ。何とかマッタリお話タイムw
室内は快適だし
たんもり遊んだのにマーヤ遊び足りないのか。
「まだ遊びたいよー」
って久々に泣いてしまう(;´Д`A ```
帰りにお菓子でだまし?何とか帰ったのはいいんだけど。
家の中、暑すぎデス。(西日が凄いので夏は暑いの)
扇風機でアタシは我慢できたんだけど。
汗だくのマーヤを見てるとかわいそうなのでエアコンいれたよ。
真夏はコワイ。。。。

そうそう。
昨日木曜日。
ダンナが休みでした!
午前中は親子教室に行ってご飯を食べてから久々の美容院に
行って着ました。
スッキリサッパリ。
マーヤとダンナは仲良くお留守番できたそうです。

ダンナに「夕飯何がいい?」
って聞くと「お家焼肉!」って言うので買いだしに。
時間が遅かったんだけど2割引のシールを探し(オイ)
と、そこに半額シールもってる店員さん
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
給料日前に助かります。
色々余計なものを買いすぎて
つー事で、昨日は
ザ!半額お家焼肉@給料日前』でした
( ´艸`)ムプフ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
