DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ちいちゃん&ルナちゃん遊んだよ♪
久々に児童館に行ってみたw
1歳の夏は結構利用してたんだけどね~。
公園じゃまだ早いし、しかも児童館涼しいので最高(*≧з≦)
玩具もたくさんあるので好き勝手遊んでました
ママ同士はノンビリお話もできたしw
ランチを食べて再び児童館に移動(*≧з≦)
何だか混んでるなぁ?って思ったら。
小学生の子が子供と遊んでくれる時間らしく。
マーヤもルナちゃんもずっとおねーちゃん&おにいちゃんに
遊んでもらってたよ
小学生の子も子供と遊ぶのが目的で来てくれてるので凄く優しく遊んでくれるのでマーヤも喜んでたよ!
その間、ママはマッタリ~(*≧з≦)

また遊ぼうね~

マーヤはマイ自転車で行ったのでアタシは歩き。
お家に帰って珍しく疲れたのか。
お昼寝しちゃった(;´Д`A ```
あ~また夜は寝ないだろうなぁ(でも邪魔されずPC出来るので起こすのも迷うw)
今日は朝から涼しかったよ。長袖でもOKって感じだったし。
アタシとダンナは温度差が激しくてさ。
ダンナが快適な温度はアタシ的に寒い(((=ω=)))ブルブル
今朝もエアコンつけてたっぽくて(アタシは寝てたんだけど^^;)
それでプチ鼻タレになったアタシ
マーヤもやっと風邪が治ったかな?って頃にこの気温。
マーヤの鼻タレも完全には治りません(ノ_<。)

そうそう。
『扇風機がぁぁぁ』って書いたその後。
自力で直しました(爆)
瞬間接着剤と透明テープで補強。
何とか大丈夫っぽい!!
でも最強で1時間回したら羽が取れたりね( ´艸`)ムプフ
何とか買わずに済みました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
