DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
今日は幼稚園の夏祭り♪
浴衣を着て行くのを凄く楽しみにしてました(〃ω〃)
・・・・と、その前に。

今日はダンナが休みでした(つーか休ませた?w)
夏祭り以外は特に用事もなく。
アタシの中で買い物に行くくらいしか予定がなかった。
が、ダンナが急に「髪を切りに行きたい」と言い出したorz
(´Д`)ダンナの散髪に買い物。そして外食@ランチ。
全部する時間もなく。
買い物は諦めた。

ファミレスでランチをした後にダンナが無理やり行っている
美容院が入ってるショッピングセンターに行った。
いつもはアタシとマーヤはゲーセンで時間をつぶすの。
ダンナに(・∇・)ノ バイバイと別れてゲーセンに向かうと。
ダンナもついてくるし(;^ω^A
アタシとマーヤがメダルゲームをするとダンナもやってるし。
すると
「やっぱり今日はやめるわ」
と言い出した!!!
なぬぅぅぅ!!!!!!!!!!

ちょっとお遊びでスロットゲームをしてるとあら。大当たりw
連続で大当たりをひいてメダルも大量♪
各自好き勝手にメダルで遊び、あっというまにスッカラカン。

「あ~楽しかったね^^こんなにメダル増えたの久々かもぉ」

と、上機嫌なアタシ。





が・・・・待てよ?



今日は何しにゲーセンに???




確かダンナの散髪・・・・・




してないじゃんorz




凄く無駄な時間orz






そして夏祭りへ・・・・・・・・。
マーヤは浴衣に着替えて幼稚園に。
園児が可愛く踊り、アタシも見ててホノボノ(〃ω〃)♪
お友達も浴衣や甚平で可愛いしカッコイイ!
お友達といっぱい写真も撮ったよ!
園児は150円分のチケットが配布された。
もちろん付き合わされるが、凄い人なの~。
何を買うにも凄い列。
ダンナ・・・そーゆうん嫌いなんだよね~。
嫌とは言わないけど、「何買う?」って聞いても「いらない」って。

最後に焼きそばを買いマーヤとお友達で休憩がてら食べて。
お友達と(・∇・)ノ バイバイして帰る予定が。
マーヤがくじをやりたいと言い出した。
これが凄い時間かかったよ~。

やっとお祭り会場をあとにして今度はダンナの夕飯を買いにorz
歩きつかれたんじゃなくて立ちつかれた~。
足が痛いっす。

マーヤは大満足みたいなので良かった。

自宅に帰り夏祭りのビデオ鑑賞会。
マーヤは自宅の方がニコニコ元気に踊るんだよね(;^ω^A
夏の素敵な思い出になったよ~。

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
