DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は『ハウルの動く城』がTVで放送すると言うので。
楽しみにしてました^^
映画も見てないし。ココだけの話・・・・。
話の内容も知らなかったんデス(;^ω^A
声優をキムタクがやってる事しか^^;
ダンナも最初は見るって言ってたんだけどね。
睡魔に負けて寝てました(;^ω^A
マーヤは普通の?アニメと勘違いして見てたの。
マーヤに
「コレ何て映画なの?」
と聞かれたので
「ハウルの動く城だよ」
と言いました。
するとマーヤが

「本当だ~がいっぱいだね!」
と、雲らしき画面を見ながら言いました( ´艸`)ムプフ
そう・・・。
がわからないのでと勘違いしたマーヤ(;^ω^A

アタシはちょっと他の事もしながら見てたの。
マーヤは真剣に夢中で正座して見てた。
CMになるとアタシの方を見て恥ずかしがってた。
ん????
って思うとマーヤ。感動して涙してるし^^;
ど・どのへんが泣けたんだろう。まだ始まってすぐだったんだけどね。
(;^ω^A

マーヤはずっと目をウルウルさせながら見てたよ。
ドラエモンの映画の時も泣いたしね。
感動やさんなのかな^^;
4歳には話の内容は難しいと思ったんだけど。
しかも途中で眠くなったらしく「寝る」と言うけど。
「やっぱり気になるから全部見る!」
って言って全部見てたんだけどね。

「何処が1番感動したの?」
と聞くと
「部屋が動いたのが面白かった!」(見た人はわかるかな?)
だってorz
スポンサーサイト

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
