DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
毎日
暑いーとばかり言ってた日々でしたが。
今日は雨で心地よい気温!でも雨(´ДÅ) orz
そして何だかバタバタと過ごしてます~。

もうすぐ夏休み。
早いな~。4月に入園してからもう夏休み!
お弁当も終わり、午前保育な日々。

そりゃーもう幼稚園が大好きなマーヤ。
毎日毎日楽しく通い。
アタシも園ママの交流も広まり?天気が良ければ毎日のように
降園後は遊びっぱなし~。
で・でもね・・・。
アタシが仲良くしているお友達(ママ)は男の子のママばかり。
(*≧з≦)
いつもマーヤ男の子に囲まれてハーレム状態で遊んでますw

そう・・・。
自転車の補助輪も前回の日記の次の日には完璧に取れて。
大きなサイズの自転車も補助輪取って1本スタンドつけてるよ。
乗り出しのスタートも1回教えたらバッチリ!
まだ近所をぶらぶらしかしてないけどね(;^ω^A
実家に行った時に披露しました!自転車持参でw
ビックリしてたよ~。4歳4ヶ月ちょいで取れました♪

幼稚園は楽しいマーヤなんだけどね。
相変わらずテレ屋さんで幼稚園の事を教えてくれないの。
保護者会があったんだけどね。
1学期の様子を先生がまとめてくれて動画&写真で見せてくれたの。
マーヤもぼちぼち写ってたんだけどね。一生懸命歌ってる姿。
一生懸命踊ってる姿。真剣な顔で笑顔なし^^;
他の子供の姿とかでもちょっと感動しちゃった。
アタシの見ていないところでちゃんと成長してるんだなーってね。
毎日の幼稚園の様子をコッソリ見たいよ~ww

夏休み・・・・。
マーヤとダンナは映画を見るそうデス。『CARS』だって~。
ダンナが見たいと言い出して。
今、マックのハッピーセットのおまけも集めてるよw
ダンナの影響(遺伝?)か、女の子なのに車が大好き^^
こないだもついトミカのミニカーを買ってしまった(*≧з≦)
CARSのハッピーセットの車と我が家的に新車なwミニカーで
遊ぶのが最近は好きみたい。

お盆休みもないし(ダンナ)。お互い実家も近いし。
2連休くらいは取って。アタシもバイト1日休んでプチ旅行に
行く予定!宿泊か日帰りか・・・未定w
お友達と海も行くし。
幼稚園のお友達とも色々遊ぶ予定!!
楽しい夏休みになるといいなぁ~(∩∀`*)

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
