DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
今日はダンナが休みでした
マーヤを幼稚園に送ってからダンナとデート
ホントは給料日前だし。お家でマッタリ~なんて思ってたけど。
暑い・・・・(;^ω^A
家にいてもエアコン三昧なのでやっぱり出かけたw
ショッピングセンターでぶらぶらして・・・・。
あっというまにお迎えの時間orz
9時から開放~されてもお店が10時開店でしょ。
お昼も食べて早めに出発すると3時間しか(お昼含む)見れない。
ダンナが
「また後で行こう!」
なんて言い出したんだけどね~。
マーヤを迎えに行って一旦帰ったら面倒になってやめたの
少し時間が出来たのでまたまた練習!!

小雨の中、一生懸命走るマーヤ。

な・なんと!!

乗れてるじゃないのΣd(゚Д゚)

こないだのコツをつかんだらしく。
少し倒れても自分でバランスを取ってるの。
これなら長距離も時間の問題。
何度も何度も練習をして恐怖感もなくなりバランス感覚を覚えた
みたいで見事乗れました~感激~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

でも、走り出しがまだ???なのでその練習。
走り出しはペダル(下)ばかり見てうまく進んでも
下を見てるのでバランスが取れずorz
これも練習すれば問題ないかな。

でもこれで乗りこなせても。今は12インチの自転車。
本命(!?)は18インチなの(;^ω^A
つま先がつくほどの高さ。
ん~~~どうかな^^;
12インチじゃ低すぎてカーブでペダルもこすっちゃうし。
たくさんこぐと疲れるみたい

でもカナリ前進!
まだまだ練習が必要だけど、乗れました



夜にダンナとこんな会話・・・・。
「暑いのでお店に非難しても無駄に買い物してるから電気代の方が安いかもね」
ごもっとも( *´艸`)クスクス
スポンサーサイト

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
