DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
梅雨入りしてからあんまり雨降ってないような?
つか、毎日暑いよ~(;^ω^A
とうとうエアコンも活動開始しちゃったしね。
(お掃除頼んだら黒いお水が出てきたよ(;´Д`A ```)
幼稚園でも無事にプール開きが終わり。
マーヤもプールを楽しみにしてたんだけどね。
実は【ものもらい】になってしまいましたorz

目が腫れちゃってめやにが大量に。
病院に行ったら1週間はプールはお休みして下さいって。
今日もプールあったんだけどね。もちろんお休み。
お休みの子はちょっとした水遊びが出来るんだけど。
ヒートアップしてスカートがびしょびしょ。ヾ(´Д`;●)
目薬も嫌がらないのでカナリ良くなってるので週明けにもう1回病院に行って来る予定。

こないだ病院に行った時もちょっと幼稚園は遅れて行ったんだけど。
行った時にちょうど、園庭で遊ぶ時間でね。
お友達が
「どうしたの?」「一緒に遊ぼう」
とかマーヤに話してくれてみんな優しい~(ノ∀`●)
遅れて行く事に少し抵抗があったマーヤだったけど。
スムーズに輪に入れて良かったよぉ~。
成長したな~恐るべし!集団生活の威力って感じww

お友達もたくさん出来て幼稚園が最高に楽しいみたい。
幼稚園でたくさん遊び。終わったら公園で遊んで・・・。
今日は初めて幼稚園のお友達数人と遊んだの。
お友達が犬を連れてきててマーヤは犬と楽しそうに遊んでたよ。
プチお散歩でリードもずっと持ってたしね。

同じ学年のお友達でもマーヤは2月でまだ4歳になったばかりだけど。
早い子はもう5歳。
自転車も補助輪無しですいすい乗れるんだよね。
マーヤに初めてお友達の自転車を借りて練習したけど。
まだまだやる気無しw
でも、今日。初めてマーヤもアタシも自転車で2台で移動したの。
慎重派のマーヤなのでゆっくりだったけどね^^;
暴走されるよりはいいか!

でも前にお友達と乗った時は2台で暴走しまくりだったけど^^;

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
