DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
ダンナが3連休でした(ノ∀`●)
絶対に1日くらい仕事になると思ったんだけど。
3日間無事に終わりましたww
3日目の今日、ダンナの実家に。
前からダンナが仕事の時に使ってた腕時計が壊れてしまい。
「欲しい・・・・」
と言ってたんだけどね。
それを知った義母さんがダンナに買ってあげるって言い出したの。
まぁ~それは別にいいんだけど。
何故かアタシの分も買ってくれるとか言い出して。
「おそろいで買いなさい^^」
なんて・・・・・・(;^ω^A

アタシは別に今は時計してないし(携帯で見てるし)
時計はいちを持ってるし(電池切れてるけどw)

んで、今日。
初めて秋葉原のヨドバシカメラ(駅前の大きい方)に行って来たの。
凄い広くてビックリ(゚Д゚)
ダンナが真剣に時計を見てて。
マーヤも何故か目覚まし時計なんぞ買ってもらうとか言い出してるし。
まだ時計は早い(つか読めないw)のでマーヤはおもちゃを買ってもらう事に。
ダンナがさりげな~く、アタシは今、時計が必要ない事を義母さんに言ってくれて(ホォッ)
安心したのもつかの間。
「じゃ現金あげるから好きなもの買いなさい」
って言われちゃった(;´Д`A ```
もちろん丁重にお断りしたんだけどね。
「こんなプレゼント最初で最後だと思うから好きに使いなさい」
って言われちゃって・・・・。
さ~何を買おうかしら(爆)

マーヤの玩具・・・・。
ちょっと話は変わるんだけど。
マーヤが2歳のころに興味が出るかな?と思って
【ぽぽちゃん】を買った事があるの。
でもお試しって言うかフリマで中古で買ったんだけどね。
あんまり興味なさそうだったので集めないで終わったの。
でも今になって玩具売り場にある遊ぶ所でメルちゃん(ぽぽちゃんみたいなお人形)があって。
お店って洋服とかもたくさんあるから楽しいんだよね。
「欲しい」
とか言い出して(;´Д`A ```

今更、買うのもなぁ~と思ってたんだけどね。
オークションでも見たんだけど。
もう使わないからって色々SETで売ってるので結構高くなるし。

んで、どうしようと思ってた所に今日。
今更ながらぽぽちゃんのセットを買ってもらいましたww
おうちに帰って早速遊ぶマーヤ。
持ってたぽぽちゃんと2体で楽しそうに遊んでたよ。
でもこーゆうんって何歳までかな^^;
1年くらい遊んでくれるのだろうか(謎
スポンサーサイト

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
