DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
マリオもクリアーしたってーのに。
ブログはサボりぎみ(;´Д`A ```
アタシもマーヤも変わらず元気だよ~♪

昨日、お友達と交通公園に遊びに行ってきた!
お外では大好きな自転車で遊び。
お昼はシートひいてお外で♪
「室内で遊びたい!」
って言うので覗いてみると、ローラーブレードをしているし。
ん~。マーヤにはまだ無理じゃないかなー?って思ったんだけど。
「やってみたい!」
って言うので初挑戦。
19センチ~サイズがあったのでまだ大きいんだけどね^^;

アタシが支えてあげると
「大丈夫だからあっち行ってて!」
とか言うし( ´∀`)

一生懸命に滑る・・・・じゃなくて歩いてましたww
ズリズリ・・・っとね。まだ滑るまでは出来ないけど。
ちょっとずつ上手になってたのでびっくり!
凄く楽しかったみたいで
「誕生日プレゼントに買って~」
って言われたよ。

んで、今日。
「ママー昨日の滑るやつね。サンタさんにお願いする事にしたの」
って言い出したの。
「えー?そうなの?なんで???」
と聞くと
「だってね。誕生日プレゼントだとママとパパ買うの大変でしょ?サンタさんなら頼めばくれるもんね^^」

だって~( ´艸`)ムプフ
親孝行なムスメです~(*≧з≦)



交通公園で遊んでた時。
実はお友達が柵に登って遊んでて。
ママも「降りなさい」って注意したんだけどやめなくてね。
一瞬、目を離した隙に
「ドン!」っと落ちてしまった(,,゚д゚)
頭から落ちてびっくり。
即病院に行ってレントゲン撮ったんだけど問題なし。
良かったよぉ~。
高さも低かったけどね。

夕方にお友達が車を買うので付き合ってあげたの。
中古なんだけど。知り合いの人がいて紹介で・・・・。
って話だったんだけど。
うちのダンナも過去に中古車屋さんで働いてて。
車が好きなので色々うるさく。お友達の事も心配しててね。
「どこのお店?担当の人誰?」
と聞くと何と!
ダンナの前いた会社関連のお店で知ってる人でした!

車を見に行った時にダンナも一緒に。
プチ同窓会?みたいな感じでほかにも知ってる人が数名いてね。
楽しそうにお話してたよ。
お友達も車の契約をして納車が楽しみ♪♪
アタシも乗せてもらう日が楽しみ~(*≧з≦)

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
