DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]カスタマイズ
とぉっても可愛いメロメロ用のdiaryのスキンを配布されてる
サイト様を見つけたので早速設置。
右側だけ長くなりそうなのでブログピーポーは左に移動しました。
これからメロの画像はメロ専用dairyにUPしますね!
種探しの時に種があったらそっちにもたまーに種情報UP
します。さっきも1個見つかったよ。
(あんまりあてにしないでね^^;毎日はUPできないし)
可愛いスキン本当にありがとうでした!

KOMACHI*LIFE
スポンサーサイト
コメント

★なーみさん
はじめまして!遊びに来てくれて&足跡有り難うです。
可愛いテンプレ見つけて惚れ込んで設置しちゃいましたw
メロメロのお友達大歓迎で~す!
早速申請しますね。
アタシもまだお友達少ないんですよ(;´Д`A ```
よろしくぅ!!

はじめまして。メロリングから飛んできました♪
あまりの可愛さにうっとりです^^
綺麗に纏められていて、素敵なブログですねー。
うちのメロはまだ始めたばかりで友達も少ないので
良かったらお友達にしてやって頂けませんかm(__)m
図々しくもお願いしちゃいました。
では長々とお邪魔しました。

★なんなんさん
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
有難うね~♪

みっくん幼稚園がんばってるんだね!
良かったね~!
マーヤはノンビリ日々アタシとすごしてるよ(*≧з≦)
うちも一人っ子満喫w
ダンナが1人でいいって聞かないし(ノ_<。)グスンッ
年の事も考えると早く欲しいんだけどねぇ。
マーヤが小学校に入ったらとかよ。最悪ウチ!
お互いがんばりまひょ!!!

うを~~ご無沙汰です^^;
遅くなりましたが引越しおめでと~ほんわかかわいいです~
毎日みっくんは幼稚園がんばってます!しかしもうすぐ夏休み~
体力もまたさらについてすごいっす!保育もあるので預ける予定です・・
相変わらずひとりっこ満喫のみっくん。うちもなかなか授からず~
とうとう4学年差もなくなりました・・年齢的にも焦ってます。
でも、こればかりは無理よね~のんびりいきますわ・・ってそうもいってられんけど

★midoriさん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
はまってま~す!熱しやすいんでww
裏技使ってもナカナカ巡り合えないのでつらいです(ノ_<。)グスンッ
かたつむり残念でしたね。
どのぐらいアイテムって滞在?するんですかね?
がんばりましょうねん!!!

エミチンさんもアイテム探しにはまってるんですね~(^-^)
私も和尚さんとこの裏技使って探しまくってるんだけど
カタツムリがなかなか見つからない(+_+)
エミチンさんのメロdairyのアイテム情報をみて
行ってみたけど、もうカタツムリちゃん消えちゃってました (>_<)
明日もがんばろ・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


大きなきのこ、食べます


覚えました。うちのふぐ屋3兄弟の次男、ハマキチがついに!ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪何をって?今うわさのアクション、 「食べる」です・・。  (▼▼メ)ナンダトォ で、これがその証拠写真・・。



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
