DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
梅雨はどこ?って感じで暑い
今日はダンナが休み
アタシだけ朝寝坊で(;´Д`A ```
マーヤとダンナは2人仲良く朝風呂とかしてたし。
あ~~~仲間はずれww
まぁでもお陰でゆっくり寝る事が出来たよ!!

昨日、ダンナが『いま、会いにゆきます』のDVDを借りてきてくれた。
ダンナは1人で映画館に見に行ってたんだよね。
アタシ、あんまり映画とか好きじゃなくて。
「行くなら1人で行けば」と言う感じでダンナは寂しく1人で見に行ったw
レンタルでなら見たいなーって思ってたのよ。

朝、起きると
「ママ!上映会はじまるよ
とダンナがPC立ち上げて準備してた。
マーヤに邪魔されながらも何とか見れた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
話の内容は全然~~~~ん知らないまま見たんだよね。
ナカナカ面白かったよっ。
マーヤはオレンジレンジの『花』が好きなので
最後に流れると喜んで歌ってました( *´艸`)
ドラマ化もされるのでどんな感じのドラマになるんだろ?と
ちょっと楽しみ
映画があんまり好きじゃないアタシだけど。
『電車男』は見たいんだよねぇ。
マーヤは実家にでも預けて見に行こうかなとダンナと話してるんだけど。
マーヤを預けてってずっとしてないからなぁ。
ママっこのマーヤは大丈夫だろうか?
それが不安。
つか、まだ実家にも話をしてないので実行するかわからないけどねw
それかショッピングセンターの中に託児所があるので預けてもいいんだけどね。

6月18日が結婚式記念日だったんだけど。
特に何もしてないのでたまにゃーデートもしたいもんだww
壁|▽//)ゝテレテレ
スポンサーサイト
コメント

ちいちゃんへ★
無事に借りれたかな???
新作なのでレンタル中が多いかもね(ノ_<。)グスンッ
いつもどこで借りてるんだろう?
サの方かな?
うちは近い方さ(ツ○○)( *´艸`)

今あい、ワタシも見たい~い!!!
そう、レンタル始まったから借りようと思ってたところ~~~!
今日借りてこようかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
