DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
相変わらずDSに夢中な日々でした~。
マリオもアタシの腕の限界までクリアしたので次のソフト考えてる所(オイw

またノンビリですが更新復活してみようと思います♪

先日、幼稚園の運動会がありました∩( ・ω・)∩
予行練習や色々な練習風景は見る機会があったので見たんだけど。
その度に感動しました。
カケッコもちゃんと走ってるし。
ダンスも可愛く踊ってるし・・・・: 。・゚・(ノε`)・゚・。

運動会当日。
ダンナもお休みを取って一緒に♪
園児と親は完全に別々に待機だったけど、ちゃんとやってるんだよね。
アタシはビデオ撮るのに夢中で感動する暇がなかったんだけど^^;
お家で何度も見て「成長したな・・・」ってシミジミ。
マーヤは恥ずかしがりやなので運動会の中でも無表情w
それでも一生懸命やってる姿に感動しましたよ。

年長さんの競技も見たけど。
マーヤ達とはまた違うんだよね。1年違うと凄いシッカリしてる。
来年も楽しみだなぁ(∩∀`*)

幼稚園の方も毎日毎日楽しく通ってるよ!
スポンサーサイト

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
