DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
昨日、やっと洗濯機が届きました!
ピカピカ~ぁ( ´∀`)新しいカオリがぁ!w
早速、お洗濯しました!
配送日前日・・・。
ダンナが旧洗濯機を外に運んでくれて。
洗濯機置き場の掃除。凄いホコリだったよ。
ついでに色々掃除。スッキリキレイに。

新しい洗濯機が運ばれてくるとマーヤが興味シンシンで覗いてたよ。
無事に設置も終わって早速、お洗濯。
音も(前のより)静かだし。良い感じ♪♪
少しだけ・・・洗濯が楽しくなりそう~。今だけ( ´艸`)ムプフ

んで、今朝・・・・・。
マーヤが珍しくアタシより早く起きてアタシに何か言った。
「●▲■@しちゃった」
って。最初何を言ってるのかわからなくて。
寝ぼけてるアタシはヨダレでシーツが汚れたって聞こえたの。
ヨダレくらい何て事ないので
「ヨダレなんていい・・・よ・・・・。ムニャムニャ」
とまた寝てしまったアタシ。
マーヤが
「うんち!」と言って早朝からトイレに。
アタシは寝てたので(・´ω`・;A アセアセ
30分ほどトイレにこもってたマーヤ。
トイレに行くとパンツもパジャマのズボンもトイレに放置。

「もぉ~何で全部脱ぎ捨てなのよ!」
と言いながらパンツを持つと。


ひえ~~~つ・つめたいorz


マーヤに
「なに?何で冷たいの?」
と聞くと
「だって・・・言ったじゃん。ママが寝てる時におもらししちゃったって・・・・・(/□≦、)」

(´△`)


前夜はアタシがバイトだったので寝る前にトイレに行ったか不明。
でもマーヤは「行った!」と言う。
おねしょだが。目が覚めてトイレに間に合わず出ちゃったのか不明だけど。
久々にやられたぁ~(。´Д⊂)
時間もないバタバタした朝からシーツのお洗濯。

でも洗濯機が大きくなったのでジャンジャン入る~w



夕方に凄い雷!
お昼寝してたアタシもビビッテ起きた。
んで、マーヤがお昼寝中・・・・orz



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
