DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
毎月、20日前後になると色々な請求書がやって来る。
公共料金・携帯代・カード支払い明細ナド。
ちょっと見るのドキドキしてしまう(≧m≦)ププッ
携帯代・・・・。
うちは2人(ダンナとアタシ)で一番安くて基本料金で収まれば。
約8000円くらいなのである。
でもダンナも仕事で電話を使ったりするので平均で1万くらいかな?
今月の明細を見てビックリ!

1万4000円だったの~。
ひえ~~~!Σ(゚ロ゚;)
アタシも先月はちょっと使ったな~って思ったので反省。
あんまり細かい所までは見なかったんだ。

んで、ダンナが帰ってきてからダンナが明細を細かく見ていた。

「ママ~。家族割引ってママとの電話だよね?」

と言ってきた。

「そりゃそーでしょ!他にファミリー割引対象の人いるんかい!?」

「ママとの通話代・・・・4000円なんだけど」

「えええええ!?マジ(´△`)」


(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)ガーン!!!
ダンナとは結婚(同棲からかな?)してから帰るメールをしている。
メール内容はホントに「帰るよ」とかなのでそれだけでもいいんだけど。
たまーに用事がある時ナドは電話をくれるの。
用事とかすぐに終わる内容なんだけどネ。
電話が来るとついつい長電話。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ帰ってきてからゆっくり話せばいいじゃん!
って内容やくだらない事など^^;

電話もたまーにだったので良かったんだけど。
先月は確かに多かった。
ちょっと仕事で遠い所まで行った帰りに暇だからとか。
特に用事もないのに電話してくるとか。
1回につき10分~20分話す。
ファミリー割引だし♪なんて思ってたのが甘かったorz
くっだらない内容の電話で4000円も取られてたなんて。
ショック!!!

ダンナもビックリしてて。
用事のない時以外はなるべくメールにするそうデス(≧ω≦*)
電話が来てもすぐに切れば良いんだけどネ。
家につくまでついつい話しこんでしまうので^^;
スポンサーサイト

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
