DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は珍しくダンナお休み。
(平日休みが多いダンナなもんで)
普段平日に行動してると土日の休みにお出かけの気分にならないの。
でもちょいと出かけたかったので。
午後までマッタリしてちょくらお出かけ。
(お昼はダンナが焼きそば作ってくれた!
最初は某ドラックストアー。
駐車場から激混み_| ̄|○
店内混雑_| ̄|○
冷凍食品を買ったので一旦お家に帰りまた出発。
次は

某服屋さん。
駐車場満車_| ̄|○
店内激混み_| ̄|○
レジ長い列_| ̄|○

次は某大型スーパー
駐車場満車マーク_| ̄|○
普段は入り口から遠い所は車止まってないのに車だらけw
夕方だったので出口渋滞してるし(;´Д`A ```
店内は食品は混んでたけど他はボチボチ。

今は特にセールしてるからかな?日曜日ってこんなもんだっけ!?
何だかたくさん買い込んでご帰宅。
夕飯は手抜きのお弁当(*≧з≦)
いやーお金使ったわ。給料日前だっちゅーのに。
(ちなみに我が家はボーナス秋なので関係ないし)
給料日までお財布の紐しめて行かないとなぁ~と思った所に
事件発生

アタシは夕飯後。凄く眠くてお昼寝したの←昼ねか?ww
その間ダンナとマーヤは仲良くお風呂に入っちゃったの。
置いてかれたーーーー(ノ_<。)グスンッ
ってそんな事はどーでもいいんだがw
マーヤがお風呂から出た時にアタシも寝ぼけながら目が覚めた。
マーヤが何かを持って走ってて。
その後に
「ガガガガガガガッッッッッ」
と凄い音が聞こえた。
ダンナは
「何してるの!」ってマーヤを怒ってて。
寝ぼけながら話を聞いてると(布団からは出てないw)

ちょい説明がムズイんだけど。
天井に飾ってあって棒がお風呂に入ってる間に勝手に落ちてしまい。
マーヤはそれを拾って遊んでたの。
最後に扇風機に棒を入れちゃって。
そんで凄い音が扇風機から聞こえてきたの。
最初、アタシは何が起こったかわからなくて。
マーヤが玩具でも扇風機に入れちゃって羽が玩具に当たって鈍い音が
してると思い込んでたのね。
でもその後のダンナの一言でブルーになった。

「羽が折れちゃってるジャン」

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
棒を入れた衝撃で扇風機の羽が割れてしまったらしい_| ̄|○
おいおい。どーするねん!!!!
給料日前でピンチなのに。扇風機かうはめに。
さすがにエアコンだけじゃ過ごせませんorz
ちなみに。
羽が折れた扇風機をまわすとバランスが悪くて
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
って感じで動くので怖くて使えません
瞬間接着剤じゃ駄目なのかしら(;´Д`A ```
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
