DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
最近、雨ばぁっかりで嫌だなぁ・・・・。
幼稚園の方も何だかバタバタしてるよ。
マーヤも楽しく通ってるし。
アタシも色々なママさんとお話しする機会も増えたし^^
んで、今日。
「お弁当が始まったらランチしようね!」
と、言う計画が実行されました(≧ω≦*)
幼稚園に送った後に少し用事があったのでランチに丁度良い
時間って思ってたら。思ったより早く用事が終わってしまい。
中途半端に10時(・´ω`・;A アセアセ
ランチには早いし、でも雨降ってるので一旦帰るの面倒だし。

とりあえずお茶しよ~!って事でお茶タイムw
あ~ホント子供がいないだけでシ・ア・ワ・セ♪
楽しくおしゃべりタイム。

ランチのためにお店を移動。
子供がいるとちょっと入りづらいパスタ屋サンに。
でも満席で入れず_| ̄|○
仕方ないので普段、良く行くパスタ屋さんに。
子ナシランチなんていつでも行けるのでww

良く行くパスタ屋サン。
でもマーヤととりわけで食べると注文できるパスタが決まっちゃうの。
辛いのダメだし。
アタシの気分とマーヤの気分が合わないと自分が食べたいの食べれないし。
でも!!!!
今日は違う。自分のすきなの食べれる~(。-∀-)ニヒ♪
あ~誰にも邪魔されず、好きなパスタをノンビリ食べれる。
シアワセな時間。
お友達と楽しいおしゃべり。
コーヒー飲みながら♪♪♪

ふと時計を見るとお迎えの時間orz
は・はやすぎる!!!!
みんなで「ヤバイもう時間だね」と言いながらお店を出て
幼稚園に向かう。
幼稚園に到着する頃には
「あー現実に戻ってく~~~~w」
ってホント思った。

今日は雨のせいで公園も水が凄いし。
ママ達は満足なので早く帰りたいww
お家に帰り、洗濯・靴洗い・家事と、現実に戻ったのだったw


そうそう・・・。
初めて寝坊しちゃった^^;
普段起きてる時間より1時間も遅い。
目が覚めてビックリ!!
ヒエ~~~~~~!!!!!!!!
ダッシュでお弁当を作って準備して幼稚園には間に合ったけどネ。
昨日バイトで帰宅後にそのまま寝れば良かったのに。
医龍のドラマがどーーしてもみたくて。
帰ってから録画してたの見ちゃったの^^;
それがきっと原因orz

copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
