DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はダンナが休み(∩∀`*)キャッ
車検の日だったので3人で車で幼稚園へ送りに。
でも幼稚園まで行ってくれたのはダンナ。
アタシは車内で待ってました♪♪
車検に出してる間、代車を借りたんだけど。
代車は軽(軽自動車)だったので運転したくてさ~。
今日の運転は任せて!状態でしたw

ちょっとショッピングセンターに行ったり。
ホームセンターに行ったり。
ダンナとデート゚・゚:*:゚ (●・ω・)ノヽ(・ω・○)
って言えるのか不明だけど^^;
ホームセンターでダンナが
「洗濯機、安いね~」って言い出して。
今、洗濯機が欲しいアタシ。
もう古いし小さいしボロだし・・・・。
動くことは動くんだけどネ。たまに調子が悪くなるし。
幼稚園に行きだしてから洗濯物も増えた!

その場で見た洗濯機は安かったので思わず買いそうになったけどw
「それじゃ~洗濯機値段調査だ!」
と言う事で違うお店に調べに行ったの。

安いお店で見ると・・・ほぉほぉ。
良い感じのお値段。
一番最新の洗濯機が欲しいけど。うちのアパートには置けないし。
予算もないorz
お家でも買ったらねぇ。勢いで最新型でも買っちゃうけどw
家、買う予定もないし(同居が待ってます)
今よりも少し大きいサイズを買えばいいや!って思ったの。

本体自体の金額はいいんだけど。
さすがに洗濯機はお持ち帰りできないので配送。
そんで設置。リサイクル料と余計にかかる。

その時はマーヤのお迎えの時間も迫ってたので見て終わり。

19時に車を取りに行かないといけないので、夕方からおでかけ。
ダンナと洗濯機会議。
とりあえず違うお店を見てみる事に。
もう欲しいモード!!!
違うお店に行くと高い。
やっぱり安いお店かな?なんてダンナと話してると店員さんが来た。
値段の話をするとカナリ安くしてくれて。
前の店と2000円しか変わらない!
2000円ねぇ・・・・。
と思って、違う洗濯機の値段も聞くと。
あら?安いじゃない。
しかも配送も設置もタダ。
前に見たお店より安い!!!!!!!

うぉ~欲しい!欲しい!!

ダンナはだいたい聞いても「いいんじゃない」と言うので。
勢いで買ってしまったぁ!(≧m≦)ププッ

届くには1週間かかるけどね。楽しみ^^
どんどん欲が出て。機能とか凄い洗濯機が欲しくなったけどネ。
値段も1万くらい変わるので諦めました。
洗濯機が終わると車検のお店に。
あー今日はお金使ったな~(爆)


マーヤを幼稚園に迎えに行った帰り。
「今日ね車が小さくなったんだよ」
って言うと不思議顔。
駐車場で違う車を見るとビックリしてた~w

「パパ~車、どうしたの???」
ってマーヤ混乱w
その車で出かける時も落ち着かない様子。
ジュニアシートは移動済みだったのでいつもと同じだったんだけどね。
マーヤに
「どう?この車?」
って聞くと
「今、忙しいの!」って言うし(・´ω`・;A アセアセ
(まったくもって暇なのにね)
でも帰りに車が戻ると
「やっぱりこの車がいい!」って言ってたよ!
もうずっと乗ってるので愛着もあるしね^^
スポンサーサイト
コメント

★ぽこちゃん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
アタシも全然、遊びに行けてなくてごめんね。
有り難う^^もう楽しくて仕方ないみたいw

掃除機も去年買い換えたんだけど・・・。
もっと最新?なの欲しい~。欲が出たよ^^;
新しい洗濯機。楽しみだよ♪
コンサート、そ・そうなんだ・・・・。残念だったね。
もしかしてチケット無駄になっちゃったのかな??
また次回に行けるといいね!

★のじのじ
おぉ(゚ロ゚屮)屮
凄いがんばってるんだね!のじのじ家の洗濯機。
うちも頂き物なので相当古いよ^^;
2回洗えば良いだけの話だけどね確かにww
逆にあんまり大きな洗濯機を買って洗濯しても干すところないし(≧ω≦*)
今のは簡単な乾燥機能(脱水の延長)ついてるみたいなので活用できるのかな?と思ってるけどネ。
どうなんだろう(・´ω`・;A アセアセ

ずっと言ってるね!炊飯器( ´艸`)ムプフ
アタシは欲しいと思うと止められない性格なので買っちゃうんだよね。タイマーないと不便だよね。

おお!すげえ!!

洗濯機!!
いいですね~~~!!
実は私も欲しかったり!!
未だに旦那の大学時代の洗濯機だったりするから
小さくてさ~~~・・・。
まー2回洗えば済む事なんだけど・・。
どうせなら乾燥機付きがいいな~。
ここの雨続きで干す場所もハンガーも無くなった(ーー;)
困っておるですよ~~~。
乾燥機があれば困らないのにっ!
でもその前に炊飯器が欲しいわ・・・・。
タイマーつきの炊飯器・・・。
あれ?この前もこんな事書かなかったっけ(笑)

お久しぶりです~!
遅れましたが、マーヤちゃん入園おめでとう~♪
とっても楽しく通園しているみたいでよかったね。

洗濯機、うちもほしい~。
けど、先に掃除機の方が壊れたので掃除機を優先…。
新しい洗濯機、楽しみだね。

そうそう、今回おかあさんといっしょのファミコンに初めて当選したの。けど、直前になって都合が悪くて行けず…。(涙)
事前に子どもに報告してなくてよかったよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
