DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
今週は雨ばっかり(q`0´p)
このまま梅雨入りとかって事はないよねぇ?
そんでもって今週はちとハード。
お疲れモードデスorz
幼稚園の用事(?)がボチボチありましてねぇ。
今週は送り迎えだけの日は1日だけ。
まぁ多忙なのは今週だけだと思うんだけどね。
バイトの次の日は寝不足なので帰ってきてからお昼寝するしw

今日はダンナが休み!
最近はダンナの休みの日に雨が多い。
いつもなら車で幼稚園の近所まで送ってもらい。
ってやってるんだけど。
今日も午後から幼稚園に行く用事もあったし。
お弁当もあるので朝はゆっくりしたい!
つー事でダンナに送ってもらう計画を立てた(≧ω≦*)

ダンナに言うと
「えー嫌だよぉ~」
って言う。恥ずかしいらしい^^;
でも結構パパさんも多いんだけどね。
んじゃマーヤから言わせよう作戦w
でもマーヤに言うと
「えーママがいい!パパじゃ恥ずかしいよ」
だって_| ̄|○

でも、本当に行けなくてダンナに頼むこともあるだろうし。
何とか慣れてもらいたいもんで。
マーヤが恥ずかしいとか言うので。
「んじゃママもマーヤと歩くの恥ずかしいとか言っちゃうよ!」
「パパ可愛そうだよ~。」
なんて言うと数分後・・・・・。


「ママ~。明日はパパと幼稚園に行きたいなぁ♪」
━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
と言うのでマーヤからダンナに言ってもらったのw

今日の雨の事をすっかり忘れててね。
もうダンナに送ってもらえる事しか考えてなくて。
30分遅く起きたの・・・・。
すると朝から雨。
アタシはお弁当も作らないとだし、車を出してあげる余裕ない!
雨の中、チャリで行ってもらいました(・´ω`・;A アセアセ

あ~何だか不思議で幸せな時間だなぁ~ww

ダンナはマーヤを送ってすぐに帰ってきた。
午後から幼稚園にアタシが行かないといけないのでバタバタと
過ごす。ダンナが焼きうどん作ってくれたよ♪

幼稚園の用事が終わって帰宅。
マーヤが
「パパね!行く時、道間違えたんだよ~」
って言ってたww
もう数回、いっしょに行ってるので道覚えて欲しいもんだ。
午後からの幼稚園の用事がなければ、ダンナと買い物に行きたかったんだけど。どーしても買い物に行きたくて。
幼稚園が終わってからお出かけ。
最近、お隣さんが引っ越しちゃって。
丁度、出かける時に不動産屋の人がお隣の部屋にいて。
ちょっとお話してたら
「中見て見ます?」
って言われて。
見学しちゃった(≧ω≦*)

うちのアパートはアタシの部屋が一番狭いの。
他は微妙だけど広いんだ。
何もないって言うのもあるし。配置が違うので。
全然違う部屋みたい!
確かに広い。いいなぁ~。
「お隣に引っ越します?」
なんて冗談で言われたけどw広くなった分、当たり前だけど家賃も
高いけどねw
今までお隣さんと程よい関係だったんだけど。
変な人が来ないといいな・・・・(隣人トラブルは嫌だぁ!)

買い物行って帰宅したら19時。
夕飯、お風呂とバタバタと過ごし。
明日も幼稚園で眠いだろうと思ってたマーヤだけど。
相変わらずタフで寝たの22時過ぎてたし・・・・。


幼稚園の出来事を毎日聞いてるんだけど。
今日もお友達から
「お友達になってね^^」
と言われたらしい。
最近は良く遊んでた男の子じゃなくて。
女の子と遊んでるみたい♪
男の子のお友達はママとアタシが仲良しなので。
幼稚園が終わってから遊んでるけどね(≧ω≦*)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
