DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]幼稚園
お弁当2日目デス。
昨日の夕方に
「明日はどんなお弁当にしよう・・・・・」
と悩んで悩んで悩んで。
決まらずに寝ちゃったら(´△`)
朝、10分ほど寝坊しました(;´Д`A ```
0509.jpg
クリックで拡大します。(携帯画像orz)

今日のお弁当。こんな感じ。
ふりかけはハート型にしたつもりが。失敗orz
次回はがんばります!
ハンバーグ
ウインナー(これもいちをハートの形)
コーン入り卵焼き
プチハッシュドポテト
枝豆
(見えないけど)キティちゃん飴型?チーズ
(写ってないけど)プチゼリー

こんな感じデス。
栄養面・・・・全然~ダメですね_| ̄|○
今は詰め込む事しか頭が回りません^^;
マーヤは前、トマト大好きだったのに。今は苦手。
コーン入り卵焼きはお気に入りみたい。(昨日も入れた)
ひじきが大好きなので、ちょこちょこ栄養面も考えて作らないと!
夏場とかも難しいなぁ~。保冷剤入れようかねぇ。

みんなかどうかわからないけど。
デザート入れてるのかな?
いちごとか毎日、あれば入れれるんだけど。毎日は無理^^;
なのでプリゼリーは1個入れてるの。
でも、昨日はプリゼリー食べてる子いなかったって言われたよ。
お友達に聞いたら。
まだ1人でゼリーが開けれないからねぇ~。って言われた。
マーヤは歯で開けるんだよね(≧ω≦*)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
