DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
GWも終わっちゃったね~。
昨日(7日)はダンナも休みだったんだけど。
雨だし。特に何処にも行く予定がなかったので。
近場のショッピングセンターに行ったら!
土日よりも混みorz
駐車場に入るにも一苦労でした(´△`)
GWでアタシもマーヤも一気にリズムが狂い。
本日の朝は辛かったよ~。

しかーも!お弁当開始ですよ。
いつもより30分早起き。
前に1回だけどんなもんかとお弁当を作ってみたんだけど。
量とかも問題なさそうなので安心♪
前に作ったお弁当と中身が似てることは置いといてw
何とか無事に出来たよ。
昨日、冷凍食品も多少買いこんだし・・・・・(≧ω≦*)

大量に買い込みたい気持ちを裏切るように冷凍庫が小さい我が家。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

寝坊だけはしないようにが・がんばりますw

お弁当開始=帰宅が遅い。
今日はちょっと送ってから用事があったのでアタシが帰った時間が遅かったけど、ノンビリできたよ!
12時くらいに時計を見て。
「あ~今頃、お弁当だな・・・」
と思ってみたり。

お迎えに行くと先生から
「今日は誰も残す事なくお弁当を食べました」
と話があり。
一安心♪

帰りの自転車でマーヤに
「お弁当ありがとうね!おいしかったよ!」
って言われたよ~(∩∀`*)キャッ
うれしいじゃないですか!!
空っぽのお弁当箱を見てちょっと感動。
こーやって成長していくんだよね・・・・・。
知らないところでちゃんと食べてるんだもんね。
今度、お弁当参観ちゅーもんがあるので様子を見てきますw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
