DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0506.jpg
クリックで拡大しま~す!

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきたよ!
前回はハズレたので、ちょい久々。

ちょっと寝不足だったアタシ。
そんなに激しく歩いたわけでもないのに。すげー疲れたぁ。
今回はB席。まんまと後ろの方でした(・´ω`・;A アセアセ
おにーさんとおねーさんの顔ははっきりは見えないけど。
楽しめたよ^^
今回は歌がメイン?今まで見たのとちょっと違う感じだったよ。
ぱわわっぷも楽しく踊り。楽しい1時間でした♪
今回はお土産何も買わなくて済んだので良かった(≧ω≦*)
いつも無駄に何か欲しがるので


地元に帰ってきてランチ。
本気で疲れた~。足が痛い(/□≦、)
しかも・・・・。
コンサートはケンカの多い?お友達Yちゃんと行ったので。
またまたトラブル発生でそっちも疲れたし^^;
電車の中でも窓はたくさんあるのに。
Yちゃんがわざとマーヤの窓に寄ってきたり。
マーヤが遠くを見てるとわざとYちゃんが手を高くあげて
見えにくくするし^^;

Yちゃんが眠い時なんて、マーヤの物まで
「全部欲しい!!!」
ってちょっと無理なわがまま言うので大変でした

GWも残すところ後2日。
今日は昨日の疲れでマッタリ~。
目覚ましもかけないで好きなだけ寝てました(≧ω≦*)
マーヤの髪がカナリ長くなったので。
今日はプチ美容院。アタシが切ったよ~。
6~7センチ程、切ったのでスッキリ!
長いのがアタシ&マーヤの希望だったんだけど。
洗うの大変だし^^;
毛先がからまってきたので。
またいつでも伸びるしね~♪
ダンナは「切ったほうがいい!」ってずっと言ってたので。
帰ってきたら喜ぶかねぇww
スポンサーサイト
コメント

★miちゃん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪行ってきたよ!
(レスが遅くてごめんね^^;)
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/
ココでチェックできるよ!渋谷とか大きな会場は毎年あるけど、他はきたり来なかったりみたいだよ。
次回はチャレンジしてみてね!
抽選・・・凄いよ~。3回線電話して1回線当選だよ。
転売も凄いんだけどね(・´ω`・;A アセアセ

ちょっぴり短めにしたよ!
毎朝、髪型に悩んでるよww
全部下ろすと横の毛が邪魔なので何かしら結ってるよ。
マーヤんとこは私服だよ。通園の時は(冬のみ)園服着てるけどね!

ファミリーコンサート行ったんだ~いいなぁ
私は地元に来てたことをTVの放送で知ったよ(-_-;
みんなHPとかチェックして知ってるのかな?
でも抽選ではずれたりするほど人気なんだね~

マーヤちゃん髪切ったんだ~。暑くなってきたから
短いのもいいかもね♪女の子は髪の毛もいろいろ
アレンジできていいな~
ところでマーヤちゃんの幼稚園は私服なの?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
