DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園も今日からGWデス。
ダンナの会社はシフト制なので毎年GWとは無縁。
でもマーヤが幼稚園に行くようになったので1日くらい
休みだといいな~と思い。
今日、希望を出してもらい。希望通り休日になった・・・のに・・・。

アタシは友達と予定が入ってしまい別行動(≧ω≦*)
マーヤを連れて行くか悩んだけど。
お友達とマーヤが会うの久々だったので連れてった。
最初は照れてたマーヤ。
ランチを食べてひっさびさに都会?に行ってきました(≧ω≦*)

表参道の表参道ヒルズに。
いやー凄い人でした・・・・。
表参道を歩くと人!人!!人!!!
ヒルズの中も凄い人orz
人に酔うかと思いました(・´ω`・;A アセアセ
どんなもんか行っただけだけなので、特に店舗には入らずw
マーヤは
「凄い人気な場所なんだね~」
なんて言うしww

歩き疲れてお茶するにも店内に入るの大変だし。
かなり歩いたけど。マーヤは「疲れた」なんて言わないで
楽しそうにしてたよ~。
すっご~く元気だったマーヤも家に到着寸前でダウン。
5分ほど車の中で寝ちゃったが。
お家に帰ると元気よ~。
お友達と*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜して。
今度はダンナと3人で近所をブラブラ。
ちょっとの用事だったけど、色々見てたらヤバイ時間に。
夕飯作る時間がない!!(´△`)
本日はお弁当~w

21時頃に「眠い」と言ったマーヤだったけど。
結局は22時頃に寝てたかな。タフなやつ~。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
