DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
0503.jpg
クリックで拡大でも携帯画像orz


昨日は凄い雨だったよ~。
しかもお迎えに向かう時だけww
幼稚園からの帰りは傘なくても帰れたので良かったけど。
むっちゃ気合入れて行ったからさ。
疲れたよ~(/□≦、)
雨のお陰?で公園遊びもなく。幼稚園の後はヒッキー。
久々のミシン!!


前回作ったズボンの第二弾!
おんなじ型紙で作ったんだけど、生地が違うだけで全然違う!
裾に柄もん入れてるって言うのもあるんだけどね。
あとゴムも違うんだけど^^;

あんまり生地とかに詳しくないのに作ってしまったズボン。
マーヤは喜んでくれてるんだけど。
座ると伸びが悪い?のできついらしい(・´ω`・;A アセアセ
んぬぬぬ・・・・。困った~。
でも「可愛い~」って喜んでくれたのでいいのだww

今度は夏に向けて半ズボンだ~(≧ω≦*)
スカートやワンピースにも挑戦したいなぁ♪♪
でもやっぱりミシンやると止まらないんだよね。
夕飯作るギリギリまでミシンしてました。

久々の夜更かしで限界( ´艸`)ムプフ
コメント

★ルナママちゃん
(レスが遅くてごめんね^^;)
このパンツは何とか出来るようになったよ!
ルナママちゃんのお陰だよ♪
で・でもね・・・・このパンツ。マーヤが脱ぐ時に強引に?脱いだので縫い目からほつれちゃったの^^;
再度ミシンしないと~(/□≦、)エーン!!
サイズも大きめで作ってるよ。ひざがきついって言うの。
もらった生地は大丈夫なんだけどね。
まだ練習なのでね。

すごいね~!!!
なんだかびっくりよ。

このパンツが簡単にできるようになったら
ちょっとブーツカットっぽいのとかも挑戦してみたら?!

座るときつい???
お尻?ひざ?
なんでだろう~
サイズも大きめで作ってるよね?!
スリムな形でないからだいたいどんな生地でも大丈夫なはずだけどな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
