DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク
(アイテム増えたので修正しましたw)
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
本日2個GET!
やっと『かたつむり』発見です。
 
黄色いチューリップの種もGET!
 

アイテム3個GET。全部集まるのはいつにやら(;´Д`A ```
スポンサーサイト
コメント

★ぷぅさん
遊びに来てくれて&申請うれしかったです。
しかもお友達1号だったんですねアタシ(ノ∀`●)
こちらこそー!
よろしくお願いしま~すぅ。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
アイテム情報お役に立ててうれしいです^^
お花さくとうれしいですよねん。
ブログ遊びに行きますね!!!

あっ、ありがとうごぜいましたではなく
ございましたです。間違えた。

こんばんは!お友達認証ありがとうごぜいました!
よろしくお願いします。
エミチンさんのダイアリー、さっき見たんですが、
無事にカタツムリをGET出来ました!!
(たぶん出来てると思うんだけど・・・)
初めてのアイテムででちょっと興奮しています。
うれしいな~。ありがとです!!

★ふぐ屋さん
足跡ありがとうです^^
うちにアイテムありましたか?w
なかなか拾ってこないので苦戦してます(;´Д`A ```


★はゆるさん
もしかしてもしかして。
間違えて内緒モードで送信しましたか??
内容的に大丈夫そうなので(;´Д`A ```
アイテム連続2個GETかなりうれしかったですよ!
でもまだ全部は遠いです_| ̄|○

メロサーチエンジンから
来ました。

 ふぐ屋で~す。

アイテム探しの旅・・。

 (= ̄∇ ̄=)にぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
