DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
いやー今日は夏日だったよー。
毎日、何を着せて幼稚園行くか・・・・(悩)
「今日は暑いです」
と天気予報で言われても。
半そでじゃ~まだ早いだろうと思ってたらさ。
半そででも平気じゃん(´△`)
お友達に
「今日は何着せてきた?」
って聞くとみんな下着も着用で薄い長袖だったよ。
幼稚園終わると
「暑かったよ~喉渇いたよ~」
ってマーヤ言ってました^^;
お茶持参でお迎えに行ったのでがぶがぶ飲んでたし(≧ω≦*)

ボチボチ女の子のお友達の名前も出てきたよ♪
しかも、今日。
送りに行って少し様子を見てるとマーヤに挨拶してくれた女の子。

「おはよ~^^ねぇねぇ一緒に遊ぼう!お友達になってね!」
って言われてたよ。
凄く積極的な子。マーヤは照れ屋さんなのでね。
ひっぱってくれる子がいると助かりますww
言われたマーヤは照れちゃってさ~。
固まってたけどね(・´ω`・;A アセアセ

でも、帰ってから今日の事を聞くと。
どうやらその子と遊んだみたい♪

「お友達と遊ぶと幼稚園って楽しいね~」
って照れながら言ってたよ!
クラス名簿を見て、お友達の名前を読み上げて。
「あ!●●ちゃんだ~」
とか喜んでるしね(≧m≦)ププッ

本当に幼稚園が楽しい様子デス☆(●´∀`●)
恐怖のお弁当ももうすぐ始まりますがorz
アタシの方も色々なママさんとお話する機会も増えてマス!

それにしても週明けは辛いっす。ねみぃ~。
GW明けが怖いよ。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
コメント

★accoちゃん
最近は暑かったり寒かったり・・・・体調崩さないようにしないとだね!
今まではどんな格好させてても。
途中でアタシが調節できたけどね。幼稚園だとねぇ。
難しい(・´ω`・;A アセアセ

まだお友達も少ないけど。楽しんでるよ!
お友達がいるとまた違うよね。
アタシも色々なママさんとお話しする機会が増えてるよ。
これからどうなるかわからないけどねww

連休明けからお弁当!がんばるぞ~!有り難う♪
自由な時間も楽しむぞ~(≧ω≦*)

暑かったねぇ~

ホントに昨日は暑かったよね~。
ウチは最初は長T着せてたけど、途中でTシャツに替えたよ。
今日は一転、さむい・・・

マーヤちゃん、お友達が増えてきて幼稚園も楽しくなってきたみたいだね~♪
『お友達になってね』なんて言ってくれるなんてうれしいね♪
エミチンもママさん達との交流も増えてくるしね( ̄m ̄* )ムフッ♪

お弁当。。。これからなんだね。
がんばれ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
