DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いもんでマーヤも幼稚園に入園してから2週間。
毎日、毎日とぉっても楽しく通ってます♪♪
最近は天気も不安定だったりな日もあって幼稚園後の外遊びも
少なかったんだけど。
今日は久々にみんなで遊んだよ~。
子供って走ってるだけでも楽しいだろうね。
遊具でなんて遊んでないんだもん(≧ω≦*)

女の子1人と男の子2人=計4人で楽しく遊んでたよ。

「今日は誰と遊んだの~?」
と聞くのが楽しみ。新しいお友達の名前出るかなーってウキウキしてるんだけどね。
「◎◎君と◎◎君!」
っていつも同じやんorz

GW明けにはお弁当も始まるので。
ママだけでランチにでも♪って計画もあるしω・)ニヤ

ありえないくらいグータラな生活を送ってたアタシだけど。
幼稚園が始まり送り迎えも楽しいのでまったく苦じゃないし。
夜更かしできない体になったけどね(≧ω≦*)
明日はダンナが休みなのでマーヤがいない間、何処に行こうw
また何処かで朝食を食べてそうww
幼稚園後はちょっとお出かけの予定。

ウェイパーで缶に書いてあったレシピでラーメンを作ってみたよ。
ん~~まい!
麺だけ大量に買いたいw



そう。
昨日、ちょっとした事故を見てしまった。
バイクと車。
そーゆうん見るとダメな人なので寝る前も凄く怖くて。
大丈夫だったかな~?(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント

★みぃちゃn
カズマ君も楽しく通ってるんだね!良かったね♪
マーヤもそりゃー毎日幼稚園を楽しみにしててさ~^^
おぉ(゚ロ゚屮)屮もう約束とかしてるんだね。早い~!
マーヤは最近、新しいお友達の名前もボチボチ出てきた所だよ。
カズマ君、ウロウロしちゃったんだねw
マーヤの所は教室から出てきてから帰りの挨拶なんだけど。
ちょっぱやで出てくるよ~(≧ω≦*)

まだ午前中だけなのでアタシもバタバタ。
家事してるだけで終わっちゃうし。
幼稚園→公園と長引くとこれまた大変(/□≦、)エーン!!
みぃちゃんの方が仕事の時間も早いし。大変だよね。
尊敬するよ。
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
お互い楽しく通ってくれて良かったよね!!子供が幼稚園楽しいのが一番うれしいよね★

★のじのじ
マーヤは強くはないよ(・´ω`・;A アセアセ
超ーテレやでウジウジ。
幼稚園は楽しいみたいだけど、困った事があると先生に言えないの。アタシが見てる時ならアタシが先生を呼ぶし^^;
お友達が挨拶してくれても照れちゃってね。
まだまだ時間がかかりそう。
お弁当(´△`)
もうすぐ開始だよ~。慣れるまで大丈夫かな^^;

タイマーないと不便だよね。確かに。
今は炊飯器も安いからね!買っちゃおうww
うちのもIHだけど1万しなかったよ!高いのって5万とかあるよね。そんなのかえねぇ~(/□≦、)
おぉ(゚ロ゚屮)屮
塩手羽先作ったんだね。アレ食べ安いので感激したよ!
また作るようちも(≧ω≦*)

いいなぁ~

うちも毎日楽しく通っているみたいだけど
最近幼稚園で泣いているそうな~。
ああ~マーヤちゃんみたく強くなって欲しいわ・・・。
お弁当にもなれてきたけど
やっぱタイマー欲しい・・・。
我が家の炊飯器タイマー壊れてるんだよね~~~。
最近やっと友達の名前がちらほら出てきたかな?
なのでちょっと安心してます。
そういえばこの前このブログみて塩手羽先作ったよ!!
美味しかった!!!
簡単だしまた作ってみる予定ですぅ~♪

一安心やね♪

マーヤちゃんも楽しんで幼稚園に通ってるんやね♪
ホッとするよね~。

カズマも初日から楽しんで通ってるわぁ。
心配してたコトなんて、なんのその!
この前なんて、
幼稚園の後に遊ぶ約束までしてたよ(笑)
しかし、落ち着きがないからね~。
今日もお迎えに行ったらさぁ。
輪になって帰りの挨拶をしてるんやけど、
カズマは先生に手を繋がれてるんよ。
ウロウロしすぎるから、
きっと掴まえてたんやろうなぁ(汗)

幼稚園が始まって、ホント忙しい!
送り迎えはあるし、夜は仕事だし…。
カズマが幼稚園に行ってる間も
ユックリ出来ないくらいバタバタしてるもん。
家事もあるし
寂しがってるリマちゃんの相手もあるしさ。
昼寝が必須になってきたよ。

まあ、何はともあれ
お互い楽しく通ってくれて良かったよね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
