DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
早いモンで入園式から1週間!!
ホント、早過ぎる~(@@)
幼稚園も特に問題ナシ。
まだ午前保育なのでトイレにも行ってないマーヤ。
午後からになるとトイレに行く事もあるだろうし。
ちょっと不安(・´ω`・;A 

まだ寂しい~1人ぼっちの我が家は慣れないけど。
お迎えの時間も楽しみになってきたよ。
お迎えに行ってニコニコ顔でアタシの所に来る瞬間が最高♪
ん~~~~たまらん(≧ω≦*)

今日公園で一遊び。
午後からはお友達と約束があったので幼稚園のお友達とはバイバイ。
「おなかすいただろうな~」と思ったけど。
ランチのお店がキッズスペースあるので食べるより遊ぶだったorz
どんだけ遊べば気が済むんだろう^^;

でも子供達がたくさん仲良く遊んでくれたのでママはマッタリ♪
まだ遊び足りない子供達なので公園で遊び帰宅。
もう1日中~遊んでたよ(・´ω`・;A アセアセ

アタシも楽しかったからいいんだけどねww

さすがに眠いだろうな?と思ったけど。
寝る気配ないし。お風呂も先に済ませ。
ご飯を食べて寝れる準備したんだけど。
「何で寝るの?」とか意味不明な事を言うし・・・・。
でも布団に入ればすぐに寝てたけどね(≧ω≦*)
1人で寝てくれるので本当に助かるよ~。
最近はぬいぐるみも不要みたい。

明日は雨なんだよねぇ。送り迎えが憂鬱orz


金曜日はダンナが休み*:.。☆..。.(´∀`人)
マーヤを送り届けてから2人でファミレスに行く事にw
2時間半デートだぁ~(∩∀`*)キャッ
その話を聞いてたマーヤは微妙な顔してたけど^^;
コメント

★ラブさん
雨の日ね・・・辛いよ~。
残念な事に我が家の車はダンナが通勤で使ってるので普段はないの。
いつでもチャリなんだ~。(ダンナが休みの日は車で行っちゃうけどw)
これから2人目が生まれたらバスの方がいいんじゃない??
お腹も大きくなるしさ。また落ち着いたら戻すとか?
うちはバスも何もないからさ(・´ω`・;A アセアセ

幼稚園はもう慣れたみたい♪
でも新しいお友達の名前はまだ出ないよ。
ダンナとのプチデートも楽しんできたよ!ラブラブだなんて(∩∀`*)キャッど・どうなんだろう・・・我が家w
子供ネタなら2人でも弾みそうじゃない会話?
うちはくだらない事で盛り上がるんだけどね^^;

送り迎え

雨の日の送り迎えは憂鬱だよね。
私は、雨の日は車で行っちゃうよ~。

今朝も寒かったから、車で行ったのだけど。
帰ってきたら、隣のマンションに幼稚園バスが!!
うちもバスに変えてもらったほうが楽かもなんて思ってしまったよ。

マーヤちゃん、すっかり幼稚園生活に慣れてるね。
明日は旦那さんとデートかぁ。
うちは、もう二人じゃ会話がもたないかも(;´▽`A``
ほんと、ラブラブなんだね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
