DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園が始まって自分の時間が持てるかな?
と思ったけど、意外にバタバタしててないんですが^^;
昨日(17日)は保護者会もあったので送ってからずっと幼稚園にいたアタシ。
役員はやらなかったけど。
行事のお手伝いをする事にしたよ♪
マーヤの様子もコッソリ見れるのでちょっと楽しみ(≧ω≦*)

幼稚園が終わってからお友達とずっと遊ばれて。
親子教室で一緒だったK君とすんごい仲良し。(いつの間に)
手繋いで遊んでるし^^;
しかもK君のお友達の3人でずっと遊んでたよ。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ男の子2人にマーヤですかい。
昨日は2時までたっぷり遊び。
お友達とランチして帰ったら疲れて。
やっぱり寝ちゃった。。。。

あぅあぅ夕飯はお弁当(・´ω`・;A アセアセ


今日も元気に幼稚園!
天気も良いので送り迎えも気持ち良い~。
今日から2時間半保育なのでゆとりがあったよ。
買い物して帰っても時間あるんだもん(∩∀`*)

お迎えに行って今日の事を聞くと。
「K君と◎◎君とお砂場で遊んだの^^」
って男の子とばっかりかい!
マーヤって仲良しの子がいるとその子としか遊ばないのよね。
ちょっと心配(・´ω`・;A アセアセ

いちを色々なお友達と遊ぶように言ったけどね。
今日も恒例の幼稚園後の公園遊び。
お昼過ぎには帰ったんだけど。
疲れて2人でお昼寝・・・・・。

どうしてもアタシもまだ送り迎えに体が慣れてなくて。
疲れちゃうんだよね・・・・・。
1ヶ月くらいはお昼寝必須ですアタシww

お友達のお友達みたいな感じで色々なママさんとお話が出来たり。
年長さんのママさんから幼稚園の話が聞けたりと。
楽しく過ごしてるよ^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
