DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
幼稚園2日目。
なぁ~~んも問題なく終了(≧ω≦*)
幼稚園に行って上履きはいて教室に入って。
今日は年長サンのお友達と遊ぶらしく、椅子に座って待ってる。
大人しく座って待ってました^^

そこまで見ておしまい。
今日も1時間半と短い時間なのですぐに帰ったよ~。
今日は昨日よりノンビリできたかな。
帰って1人で朝食を食べながらPCしてました(≧ω≦*)

お迎えに行くと昨日と同じ。
アタシがいる所までニコニコ帰ってきた♪
アタシの一番の楽しみ。
今日の報告(∩∀`*)キャッ

「今日は何したの?」
と聞くと
「おねーちゃんと遊んだの。おしまい!」

と言い残し、お友達と遊んでしまったorz
もっと細かく教えてくれよ~~~(┯_┯)
寂しいじゃない~。

今日もお昼過ぎまで公園でお友達と遊ぶ。
今日は同じクラスで親子教室でも一緒だった男の子も一緒に。
3人で楽しく遊んでたよ~。
幼稚園も楽しいし。終わったら公園で遊べるし。
マーヤは今、凄く楽しいんだろうなぁ・・・・。
公園には同じように幼稚園が終わったお友達がたくさん遊んでる。
マーヤは入園前まで知らないお友達がいると無視と言うか。
興味なく。からんで遊ぶ事が滅多になかったのに。
入園してからは知らないお友達ともスムーズに遊んでる。
凄い成長!!!!

いつの間にか5人くらいでかくれんぼ始まってたし(≧ω≦*)


帰宅後。
アタシは前日のバイトで寝るのも遅かったのと慣れてないので。
お昼寝しちゃった(・´ω`・;A アセアセ
今日はいつの間にかマーヤも寝てた。
流石に疲れたかな?
そのせいで夜は遅かったけどね・・・。

今週は入園式含めて3日で終了。
来週からバタバタとまた大変だろうなぁ。
保護者会やら面談やら。ボチボチがんばりますかねぇ。

マーヤを待ってる間に待つ順番が決まってるんだけど。
前にいるママさんと少しお話したんだけどさ。
子供同士、同じ誕生日だったの~おぉ(゚ロ゚屮)屮
ビックリ!
スポンサーサイト
コメント

★ばらこちゃん
ありがとう^^
順調順調(≧ω≦*)とぉっても楽しんでるよ!!
そうだね・・・どちらかと言うと男の子の方が泣いてる子多かったかも。
おぉ(゚ロ゚屮)屮同じマンションに同じ幼稚園に行ってる子いるんだね。同じクラスかな。まだクラスの子の名前も全然~覚えれないよ~。

★のじのじ
ありがとう^^
ぱぁむ君も猫バスで楽しく通ってるんだね!
やっぱり兄弟がいると下の子寂しくなるって言うよね。
送り迎えは大変だけど、ママさんとのお話も出来るのでいいかなーと思うけど、毎日公園も大変^^;
やっと2時間半保育。ちょっと楽かな。
お弁当は大変だけど、早く午後までになってほしいw
お互いがんばろうね!

おめでとう!

入園おめでとう!
マーヤチャンがすんなり幼稚園になじんでよかったねーー。
うちも喜々として猫バスに乗っていくよ(笑)
一番淋しそうなのはりとるさんです。
うちはバスだから他のお母さんと話す機会がないんだよね~~。
これがちょっと辛いかも(^m^*)プッ
でも1時間半なんだねー。うちはうちは3時間だよ。
来週から12時になるんだけど水曜からお弁当だぁ~。
お弁当になると大変だけど頑張ろうね!!

マーヤちゃん、入園おめでとう♪
順調に園生活楽しんでるみたいだね~。泣かないなんてスゴイわぁ。やっぱり女の子の方が強いのかな。
今日、同じマンションのママさんとちょっと話したんだけど、たぶんマーヤちゃんと同じ幼稚園に行ってるみたい(どこの幼稚園かは聞くのうっかり忘れてた^^;)。前に2年保育希望って言ってたし、たぶん同じかな~。女の子だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。