DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
最近、仕事が忙しいダンナ。
ゆっくり話す時間もなくて寂しいの(´;ω;`)
しかもマーヤとダンナの取り合い(≧ω≦*)
うちのダンナは運送系なんだけど。
最近、ちょっと帰りが遅い。
朝は4時から起きて5時から仕事してるのに。
帰ってくるの最近は19時半~20時。
ちょい前は17時半~18時だったのに。
それでも朝早い分、遅い方じゃん?って思ったのにね。
運送系なのでもちろん道の混み具合でも変わるし。
なので週末は遅い。
最近はルートが変わり遠いコースになってしまい。
なれない道なのと、勿論遠くなれば帰りも遅い。
でも遠くても手当てでないしorz

しかも、休憩とか取れば取った分帰りも遅くなるので。
ゆっくり休む事も出来ないしね。

20時になんて帰ってきた日にゃ~。
ご飯食べて睡魔登場なのよ~。
ダンナが帰ってくるとアタシが色々話したりくっついてると敵が!

敵=マーヤ(≧ω≦*)
最近、ホントパパに甘えっこなマーヤ。
帰ってくると
「パパ抱っこして~」なんてムスメに言われれば喜んで抱っこするダンナ。

「んじゃママはおんぶして~」
って言うと。
即「無理」って言われるし(。´Д⊂) ウワァァァン!!
当たり前w

ダンナからの帰るコールもマーヤに電話取られるし。
いつも「今何処?」って聞くマーヤ。
(聞いてもわからないくせにw)
マーヤがバイバイって言ってアタシが電話変わると既に切れてる時もあった!
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


ダンナとゆっくり話せない事は寂しいけど。
ダンナの体も心配。
運転する仕事なのでね・・・・。
スポンサーサイト
コメント

★ぷうさん
ぷうさんのダンナ様もおんなじ感じなのかな?
運転する仕事なので仕事中に眠くなると困るのでたくさん寝て欲しいけど、ほとんど交流がないのも辛いぃ~。
でも仕方ないよね・・・・・。
最近は少し落ち着いて6時頃帰ってきてるよ。
アタシも何かあるとマシンガントークしちゃうww
でもマーヤも話すので聞く方は大変だろうね。うちのダンナは仕事の愚痴は家では言わない人なので聞き役w

やっぱりドラえもんは良いみたいだね。
レンタルされたら一緒に見ようと思ってるよ。
ピカチューもナカナカ良い感じなんだね。女の子でもそのうちみたいって言うのかな?
感動できる年になるって本当にコッチも感動だよね(∩∀`*)

★mikanさん
そ・そうなんです^^;
恥ずかしながらダンナの取り合いです(爆)
半分こしようとか言われますマーヤに(汗
ダンナも疲れてると表情は疲れてますよ。なのでその時はアタシの言葉は聞こえてないかも。
多忙も少し落ち着いてきたので一安心♪
オヤスミも週末2連休や長期休暇がある方に比べちゃうと少ないので(月7回だけ!長期休暇ナシ有給ナシ(。´Д⊂) )
帰りも遅いと心配。
寂しい様子が可愛いなんて・・・・・(∩∀`*)キャッ

★ラブさん
リンクの件ありがとう^^
早速、リンクしました。改めて、よろしくね^^

女の子だからなのかな?
3歳過ぎくらいからパパ大好き!それまでは抱っこもアタシじゃないとダメだったのにね。
子供相手に本気でムキーってなる事あるくらい。
日々取り合いだよ(・´ω`・;A アセアセ
ダンナはデレデレって表現しない人だけどね。デレデレされたらアタシの嫉妬が・・・wwwなんちゃってw

相変わらずラブラブで・・・。

こんにちは~。
リンクの件、私もお願いしようと思いつつ、そのままでした・・。
私のほうも、リンクさせてもらったよ。よろしくです☆

パパの取り合いなんて、やっぱり女の子なんだね~。
やっぱり、旦那さんもデレデレなのかしら?


(*^m^*) ムフッ 旦那様の奪い合いでバトルしてるんですねぇ~(笑)
微笑ましい光景で、エミチンさん家族はみんなで幸せいっぱいなんですねぇ~♪
旦那さまもお仕事で大変だけど、疲れた雰囲気もみせずに家族と接してくれて、いい旦那様ですよ~。
うちなんか疲れた~って表現できるのは家しかないからってんで、思いっきり疲れた顔したりしてますよ…。私は機関銃のようにしゃべりまくる人なので、旦那は最近聞きながしてやがる!( ̄- ̄メ)チッ
エミチンさんの旦那様、お仕事がんばって~!
エミチンさんのさみしい様子がとってもかわいいでーす♪

うん、うちも同じです。
パパ朝早いんだね、それなのに帰るのが20時じゃ大変だよね。睡魔も仕方ないというか・・・

敵=マーヤね。ふっ(笑)
うちも旦那がどんなに疲れて帰っても、公園の遊具のごとく
遊ばれています。疲れてるときはさすがにノリが悪いけど。
旦那帰ってくるとさ、聞いてもらいたいこととか話したいこといっぱいだったりするよね?
私は帰ってくるなりマシンガントークしちゃうのね。
それ自分であとで気づいて「あっ、ごめん」みたいな。
でもエミチンさんちゃんと旦那さんの心配してあげられて
いい奥さんだよね。
お休みのとき沢山話できるといいね。

映画デビューしたんだね。
うちも見たよどらえもん。私もウルウルでした。
マーヤちゃんも泣いたんだね、息子も「涙出た。」って言ってた。感動出来る歳になったんだ~って感動するよね。
ポケモンね~私も初めえ~と思ったんだけど恥ずかしながら泣きました~。
ポケモンも是非!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
