DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
200604041650000.jpg

ダンナ2連休@2日目。
ずっと「行きたい」と言ってた映画に♪
ダンナとマーヤ2人でラブラブデート(≧ω≦*)
アタシ・・・???見てませんがww

ずいぶん前に、ダンナが
「ドラえもんの映画、泣けるみたいだよ~。見たいかも」
と言い出したので。

「そりゃ~いいね。マーヤと見てきなよ^^」
と、アタシは行く気ナッシング( *´艸`)クスクス

昨日の疲れで10時まで寝てた我が家。
午後からの上映に間に合うように支度して出発!!
ずっとアタシは
「スタバでお茶でもしてるよ」
なんて言ってたんだけど。
実はアタシ、1人でお茶するの苦手(爆)
ヘビースモーカーだった頃は(今は吸いませんが)タバコ吸いながらとかでたまーーーにしたけど。
今はお茶した所で暇だし(・´ω`・;A アセアセ
とりあえずマーヤとダンナと(*;д;)ノ~~バイバイしてから。
ショッピングセンターをウロウロ。
自分の見たいお店やマーヤの物を見ながら時間が過ぎてしまった^^;
結局は買い物で終了w
普段も比較的おとなしめなマーヤや買い物も嫌がらず付き合ってくれるダンナなので買い物も別に1人じゃなくても出来るんだけど。
1人でも何だか久々なので楽しかったかも♪

映画の終わる5分前に映画館にお迎えに。
扉の前で待ってると扉が開き。エンディングに興味ない?!
小学生の子がゾロゾロと出てきた。
スキマスイッチの曲が聞こえて来て。
マーヤとダンナの事だから曲が終わるまで出てこないだろうなぁ~。
と思ったのビンゴww

ダンナとマーヤの姿が見えるとアタシ、ウルウルしちゃった^^;
マーヤが映画デビュー。感動~(アホ)

マーヤに
「どうだった?面白かった?」
って聞くと恥ずかしそうに
「涙出ちゃった」
って本当に少し涙目なの。感動して泣いた見たい。

マックに行ってゆっくりしながら色々聞いた。
見てないアタシにはマーヤの説明だけじゃ??????
状態。
ダンナの説明も聞きつつ。一生懸命説明してくれるマーヤに
アタシは感動したぁ~~~( ´∀`)
マーヤは凄く大人しく見てたみたい。
ダンナもドラえもんなら見てもいいけどピカチューとかは勘弁!
と言ってたよw
また来年かなぁ^^
本当に楽しかったみたいで帰ってからもずっと話してたよ。
映画を見てる時にコッソリとマーヤのパンツを買ってあげた。
大好きな【プリキュア】のね。凄く喜んでたよ!!

2日間。楽しい休日を過ごせてアタシも満足。
次の休みは入園式。その後は・・・・マーヤ幼稚園。
(ノ∀`●)キャー!!!
ダンナと2人でデートの休日だわww
スポンサーサイト
コメント

★midoriさん
デビュウしちゃった(ノ∀`●)
ダンナも面白かったって言ってたよ^^
おぉ(゚ロ゚屮)屮やっぱりmidoriさんはコナンなのねw
でも、マーヤも暗がりとか苦手だよ~。大音量は初だけど^^;
真剣に見ちゃえば大丈夫かもしれないけどね。
来年はきっと大丈夫だよ^^楽しみだね!!

★sachimama
アタシも今回、久々に子供映画を入り口までは行ったんだけど。結構子供だけでって多いのでビックリしたよ~。
アタシは小学校の頃はいつも父親が連れてってくれたからね。
マーヤも小学生になったらお友達と・・・そしてアタシは♪
ちょっと楽しみ(≧ω≦*)(オイ
アタシは映画苦手なので1800円払うのはちょっと・・・って思うのよ。今はレディースディーとかもあるので前よりいいけどね。

ポケモンはピカチューのおまけ?のなら何度かDVD借りたよ。
でも本編?は難しそうでまだ見てないよ。
大人が見ても面白いんだ・・・んじゃそのうちダンナにww
入園式どうだったかな?
マーヤはいよいよ・・・・水曜日。ドキドキだよ~。

★みぃちゃん
うんうん。成長したーって思う!!!!
しかも真剣に見て泣いたなんて・・・・アタシも感動w
みぃちゃんの所もダンナ様が行ったんだね。

入園式どうだったかな?うちは水曜日だよ~。
アタシは午前中1人で寂しい~(´;ω;`)
リマちゃん。カズマ君がいない日々。慣れるまで大丈夫かね?
いいな~仲良し(ノ∀`●)

★accoちゃん
ナツちゃんなら平気じゃない??
意外にみれるかもよ。マーヤも夢中で体前のめりで見てたみたいだよw

マーヤの入園式は水曜日だよ~。
ドキドキだけど・・・泣くよ~アタシは(・´ω`・;A アセアセ

★のじのじ
そうだよ~。2人はダンナ様に見てもらってだよ~。
是非♪
久々に連休満喫だよ~。いつも近所で終わるからね。
幼稚園始まったらなかなかね・・・・。
1人で3人の育児お疲れ様!尊敬しちゃうよ。

どらえもんかぁ

いいらしいね~ドラえもん!
私も見たいんだけど
集中力のあるぱぁむなら見れるだろうけど
集中力の無いりとるがいるからなぁ~・・・・。
りとるとうずらを旦那に押し付けて見に行くか(^m^*)プッ
2日間楽しそうで羨ましいっすよ~~~。
今、旦那様は出張中で3人相手にちょっと大変っす(笑)

映画デビューかぁ

こんちゃ♪
ドラえもんの映画みたのかぁ~。
実はワタシも見たいのよね(* ̄m ̄)プッ
ナツもなんとなく興味ありげなんだけど、途中で帰るとか
言いそうでなかなか行けない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マーヤちゃん入園式は土曜日なのかな?
土曜日の所多いよね~。
制服を着て入園式に出ているマーヤちゃんを見て
ウルウルしちゃうんじゃない?




デビューですかっ!

マーヤちゃんも映画デビューしたのね♪
おめでとう!!
何気ないことなんだけど、映画を見れるようになったことに
『成長したな~』って感動するよね。

ウチもダンナと二人で見に行ってたよ。
同じく【ドラえもん】

いよいよ明日が入園式だよぅ。
準備…半分くらいしか出来とらん(汗)アハッ
来週から午前中はリマちゃんと二人だけの時間だわ。
どうなるのかしら…。
リマちゃん、カズマ大好き!やから寂しがりそう。

行ったのね(*^_^*)

我が家の子供達も見に行ったよ~~>ドラえもん

アタシも最近は子供達がおおきくなったから、子供だけで見られるようになったから自分たちだけで見てもらってる(笑)
その間はママ友といつも近くのミスドでお茶してしゃべってるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドラえもん、リメイクじゃんね。
この映画、大人の方が感動するんだよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(何故かのび太が異様に頑張る姿に感動を覚える( ̄ー ̄)ニヤリッ)
そして・・・15日から公開のしんちゃんも見に行くらしい・・・
子供だけだったら割引券使って二人で1800円&パンフ代1000円(二人分)なので、大人はめったに見に入らない(だって高いんだもん(>.<))

W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! ポケモンダメ???
結構感動するよ~~(笑)
一回DVD借りて見てみなよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちは子供会でポケモン映画は見に連れて行ってくれるから、行かないけどDVDは毎回買ってるなぁ~~(TVでも映画の時期になると前のやつとかしてるし・・・・)思ったより大人も見れるよ(笑)

マーヤちゃんもいよいよ幼稚園だね♪
うちは今日、入学式です♪何故かこんな時間に目が覚めちゃって(笑)
あ!赤ちゃんも順調よん(^-^)フフ(どっちかもわかったけど・・・とりあえず内緒(ノ∇≦*)キャハッッッ♪)

お~マーヤちゃん映画デビュウおめでと~ (>▽<)
ドラえもんの映画だったら大人も見れるね。
うちははじめての映画は「名探偵コナン」って勝手に決めて
るんだけど、息子が極度の怖がりで、暗いのも大音量なの
もだめだからもうすぐ公開のやつは見れそうにない(+_+)
うちも早く映画デビュウしたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
