DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
4月ですね~。早過ぎる・・・orz
入園準備・・・アレから進まず(*≧з≦)
しかーも。お弁当袋可愛いの安かったので買っちゃったし(オイ
明日は雨の予報なので明日には進めようかな・・・。
あ。そうそう。
→にツナビーを復活しました。
携帯からリアルに無意味な事をつぶやいてます(爆)
画像をのせないと何も見えないのですがクリックすると一覧を見れるので
気になる方は(いるのかい^^;)チェックして見てくださいね★

んで、本題(≧ω≦*)
今日、本当はダンナ休みの予定でした。
希望を出したけど、希望通らず(。´Д⊂)
ダンナが仕事だったらお友達と遊ぶ予定が。お友達が遊べなくなり。
暇な日になってしまった_| ̄|○
今日は天気が良くてお花見日和!
と、昨日の天気予報で何度も言うので。
午前中は掃除に洗濯に燃えて。
午後からマーヤと桜がある公園に行ったら・・・。

凄い人!!!

広場は花見の人でいっぱい(@@)
遊具のある方に行っても子供がたくさん^^;
マーヤは好きな事をして遊ぶと。
「いっしょにあそぼ」
とマーヤより少し小さい女の子が話しかけてきた。
人見知りなマーヤは聞こえないふりして逃げる。

「ほら。お友達が遊ぼうって言ってるから遊んできなよ」
ってアタシが言うと
「いいよ!」
って言って仲良く遊ぶ事に。
その子は3歳の子で小学生のおねーちゃんと遊んでた。
(多分、親は花見中で遊具の方にはいなかった)
マーヤはおねーちゃんにも遊んでもらって楽しそう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3歳の子もマーヤの事が凄く気にいったみたいで。
「トイレに行くから待っててね」
とかマーヤに言ってから行くしね。可愛い♪

1時間ほど一緒に遊ぶと姉妹が帰る時間に。
「また会ったら遊んでね」
と言い残し去ってしまった。
マーヤは少し寂しそうだった・・・・・。
やっぱし姉妹はいいなぁ~。妹欲しい~~(≧ω≦*)

夜は夜桜でも見に行こうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
