DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0329.jpg
クリックで拡大します。

お友達と上野動物園に゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
上野公園。桜満開

動物園も久々だけど、3組で会うの久々。
凄く楽しみにしてたの^^マーヤよりアタシが( *´艸`)クスクス

上野に到着すると凄い人・人・・人!!!!
公園内は桜もキレイだけど、人も凄いorz
動物園なんてチケット買うのに並んだしorz
春休みで桜の季節。混みあうのねorz

パンダ・トラ・ライオン・ゾウ、ナドナド。
たくさんの動物を見て凄く楽しそうな子供達。
ココに来るのはもう3・4回目だけど。マーヤの反応がいつも違うので
アタシも楽しい( *´艸`)クスクス
前はライオンの事を
「あ!ワンワン!」って言ってたし(・´ω`・;A アセアセ

0129_2.jpg
クリックで無駄に拡大w
作り物のトラに乗るマーヤ(*≧з≦)


0329_3.jpg
クリックで無駄に拡大w
パンダに抱きつくちびっこ達(*≧з≦)


たくさんお話も出来たし。
子供達は帰り疲れてたけど^^;
凄く楽しかった!!!!
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★のじのじ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ぶろぐ始めたのね。ちろっと見てきたよ^^
ぶろぐは簡単だよ!書くだけ(爆)
桜・・・コッチは満開!もう散りはじめてるよ(@@)
入園式で桜ってイメージだったのに。その頃にはないよw
マーヤは入園式12日なの。
作成は終わったよ。名前はクラスがわからないので入園式の後にしちゃった^^;
早起き・・・・むずいアタシが_| ̄|○

★accoちゃん
動物園。アタシ結構好きで前は良く行ったんだけどね。今は1年に1回ペースでいいやww
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ポカポカでお外も気持ち良いよね。最初はお迎えも楽勝かも。
梅雨とか憂鬱だけど(・´ω`・;A アセアセ

こんちゃ♪

動物園、ウチも久しく行ってないわぁ~。
前に行ったのっていつだった?ってくらい前(* ̄m ̄)プッ
動植物園には去年のGWに行きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だんだん暖かくなるから外に出る機会も増えるよね♪


NO SUBJECT

おひさぁ~~~♪
のじのじもブログで復活しました(笑)
わかんないことだらけなのでまた教えてね!!
桜もう満開なの?
長崎はまだ3分咲きぐらいだよ!!
場所によってはかなり咲いている所もあるんだろうけど。
綺麗綺麗!!春って感じだよねーーー。
動物園いいなぁ~~~。
ここ久しく行ってないや・・・。
反応があると面白いよね~~~~。
幼稚園ももうすぐだね。
私も名前付けにカバン作りやっと終了したよ(笑)
あとは10日に向けて早起きの練習中(笑)
マーヤチャンの入園式はいつかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
