DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[MIX]メロメロパーク


やっとやっと見つけました(○´_ω`)人(´ω_`●)
最近コッソリ?はまってるメロメロパーク。
画面も寂しいのでアイテム探しをしててやっとだよぉ。
今回は『メロアイテムについて』 by 和尚の南無ログから裏技を使いました。
それでも一苦労(;´Д`A ```
まだまだ見つけるじょー( *´艸`)
スポンサーサイト
コメント

★ミサっち
いえいえまわしてくれてうれしかったっすよ^^
全然~迷惑じゃないし。嫌なら答えないよ!!

ミサっちも花探ししたんだね。
ホント全然~見つからないよね_| ̄|○
時間帯もあるみたいだし(夜は難しいみたいだね)
1人でたくさんGETしてる人もいるのにね不思議。
ブログペットって今まであんまり興味なかったんだけど。
凄く可愛いし。面白い!飽きそうもないよ当分( *´艸`)

★あゆさん
申請ありがとうでした♪
お友達少ないのでうれしかったです。
こちらこそー(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アイテムは色々なメロメロのブログをまわると偶然に発見できるんですよ。
こんかいの記事にリンクしてあるサイトに行くとちょっと簡単に探せるので
試して見てくださいねん。
ブログにも遊びに行きますね♪

こんばんは♪ メロ達承認ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
これからよろしくね☆

ところでこのお花、どうやって見つけたりするんですか?
最近どこのメロを見ても、お花が咲いていて羨ましい・・・
あたしも頑張って探してみますか(((o≧▽≦)ノ彡☆

まずはバトン受け取ってくれて有難う^^
本当は私でストップしようかとも迷ったんだけど…。
迷惑にならなくて良かったっ。

で、で、私も花咲かせたくて凄い真剣に飛び回ったー!!!(笑)
あんなに飛んで一つしか見つけられなかったんだから、
相当、低い遭遇確率よねぇー…
GETしてる人はしてるのになぁー…
でも、笹が飾られたり、天の川見る事が出来たり、
なかなか粋な計らいしてくれるよねっ^^
これなら当分、飽きなそうだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
