DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はお友達親子4組で久々に集合しました^^
1年早く幼稚園に入園やお引越しでナカナカ会えなかったの。
天気も良かったし。とぉっても楽しかったぁ☆(●´∀`●)
電車に乗って公園に。
最初は照れてママの所に隠れちゃったT君。
慣れてくると楽しく遊んでたよ~。
最初も照れてしまい、会う前に病院に行ってて機嫌が悪かったY君。
公園ではママの側からはなれず(・´ω`・;A アセアセ

マーヤとHちゃんは普段から良く会ってるので問題なく遊ぶw
男の子2人。女の子2人。
ケンカとかも特にないし、楽しく遊んでくれたので公園でも
たくさんお話が出来ました^^

「お腹がすいたぁ~」
と、ちょっと遅いランチに。
久々の親子カフェに行きました。
(ココは室内に遊ぶ所があって有料だけどお店の人が見てくれてるので
ママ達はゆっくりできるのだ!)

4人とも遊びたくて仕方がない(*≧з≦)
お子様ランチを食べ終わると4人で遊びに夢中!
テーブルに戻ってきても
「喉渇いたー」って飲んですぐに消える( *´艸`)クスクス
照れてたY君もココではたくさん遊んでたよ^^
お陰でたくさんお話が出来て楽しいを過ごせました。
男の子ママ2人は1年早く幼稚園に通ってるので園のお話をたくさん
聞けて勉強になったよ。

赤ちゃんの頃からのお付き合いな4人。
子供の成長って本当に早いなーと思ったさ。

3時間いたんだけど。子供も遊んでてくれたし。
本当にゆっくりする事ができた!
これが普通の?ファミレスだったら・・・・。
3時間は無理でしょうw
子供も飽きるし、店内走られたりでうるさいもんね。

たくさん歩いてたくさん遊んで。
眠そうなマーヤ。
今日はむっちゃ早く寝てくれた!(普段が遅い^^;)
しかもダンナも風邪でダウンしてしまい。
1人ぼっち~~~(;´Д`A ```

前のように頻繁には遊べないけど。
次は夏休みかなw

もう1人、別のお友達でお引越しちゃって。
幼稚園に1年早く通ってるお友達がいるんだけど。
久々に遊びます^^ビバ春休み(≧ω≦*)
こちらのお友達は母親学級の時からのお付き合いなので
子供がお腹にいた時からw
でも、ずっと会ってなかったのでマーヤは覚えてるでしょうか^^;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
