DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
アタシはずっと千葉県民なのですが。
今とぉっても名古屋に行きたいの(*≧з≦)
高校のお友達が偶然にも3人も名古屋に(名古屋近辺も含む)いるの!
いつだか。1人が名古屋にお引越ししてしまった。
前は都内にいたんだけ、結婚してから会う事も減ってしまい。
そのまま名古屋に~(∩ω・。)ノ

そんで、ちょっと連絡が切れてしまったお友達も名古屋の近くにいると聞いてビックリ!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
名古屋に行きたいじゃんww
と思ってたら。

もう1人のお友達も結婚して名古屋に
高校のお友達が3人も名古屋(周辺)にいるので。
近くのお友達と
「名古屋に行きたいね~」
と話してた。
凄い遠い所でもないんだけど。
簡単には行けないのよね(。´Д⊂)

しかーーも!
バイト時代のお友達(男だけどw)が、1人実家が名古屋で
結婚して名古屋に帰ってしまって。
そんで、もう1人転勤が多い仕事になってしまったお友達。
1~2年に1度【お引越ししました】ハガキが来るんだけど。
こないだまた来て住所見ると。
おっと名古屋
ブームかい?(≧ω≦*)
名古屋の旅が実現するといいなぁ♪
もちろん・・・・マーヤは置いていきたいw
ちなみに。名古屋に行っても会いたいのは高校のお友達(女)だけよw

そんなアタシは女子高育ちw


まったく関係ない話なのだが。
マーヤが昨日から目やにが出るようになってしまった。
朝も、目の周りが凄いカピカピ。
朝以外も気が付くと目の近くにめやにがある。
なんだ!?
と、思い。今日、眼科デビューしたマーヤw
とっても待ちましたorz
待ち時間1時間。診察時間3分orz

今、鼻タレなマーヤ。
鼻水のばい菌が目に入ってしまったようで。
目薬をすればすぐに直るとの事。
良かった~。人にもうつらないみたいで安心。
ただ、マーヤが目をふいたタオルなどから感染する事もあるので
気をつけてくださいと言われたんだけど。
油断してたのか。
夜からアタシの目がかゆい・・・。ゴロゴロする。
目やにが!!!!!(´△`)

マーヤの目やにを取った手で目をこすったのかな^^;
片目だけゴロゴロして気持ち悪い~~~(ノω・、)
コメント

NO SUBJECT

★sachimama
そうだよね~。sachimamaも名古屋だよね!!
もちろん!行く時は声かけるね(≧ω≦*)
実行されるか謎だけどねぇ^^;
名古屋は1回も行った事ないんだぁ~。でも手羽先うまそー!くいてぇ~ww
マジで行きたいよ~(。´Д⊂)

★ラブさん
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ラブさんも名古屋♪♪
実行されたらコッソリ会いましょうww
マジで行きたいよぉ~。(。´Д⊂)

NO SUBJECT

こんにちは☆

思わず、名古屋ネタに反応!
うちも、名古屋まで電車で15分くらいのとこ住んでるよ!名古屋ツアー実現するといいね☆


是非是非(*^_^*)

お越しの際は声をかけ忘れる事なきよう(笑)
お友達がこっちに住んでるのね♪

山ちゃんの手場先ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ よ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近はお街の方も結構変わって来てて、賑やかになって来てるようだから、楽しいかもよん♪
ばぁばにまぁやちゃん預けておいでよ~~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
