DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
17日よりハッピーセットのおまけに【シナモロール】が♪
マーヤが好きなので買ってあげる事に。
3週連続、土日に買うと下敷きやポスターももらえるので。
18日の土曜日にハッピーセットを買ってあげた。
が・・・・。
今日、ダンナが休みだったんだけど。
またまたお昼に「ハッピーセット食べたい!」
とリクエスト。2つ揃っちゃった(≧ω≦*)
0319.jpg
もちろん下敷きも2枚(≧m≦)ププッ
と・・・何故かコレも。
0319_2.jpg

ドラゴンボールのピッコロですよ(爆)
何だか懐かしくて?アタシが買った(オイッ

でも勿論、遊ぶのはマーヤ。
シナモンと一緒に「ピッコロさん、待って~」と言ってるしw

ダンナが今日休みだったの忘れてて。
うち、明日が給料日なんだけど。今月はピーンチ!で。
計算上では今日は特に予定もなかったのでお金は使わない予定だったの。
でも金曜日にダンナが休みだって事を知って。
(´△`)

何処にも行かなければお金も使わないで済んだんだけどね。
出かけてしまう我が家w
派手に使ったわけじゃないけどね。
それにしても今日は凄い風だったよ~。

マーヤの入園グッツその2も9割出来た^^
もう少しで出来るんだけど。バタバタしてて進まないかも(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★accoちゃん
うちもハッピーセットの玩具。カナリ捨てたよ^^;
マックに行くと絶対に欲しがるからね。
でも今は本当に欲しいものだけ買ってあげる事にしたんだ。無駄はなくなったけど。
ずっとは遊ばないよね(・´ω`・;A アセアセ

★mikanさん
マーヤもハンバーガー食べる時と食べない時が^^;
そんな時はナゲットやパンケーキですよ。
ちなみに。ドラゴンボールも普通に買ったんですw
アタシが・・・・( *´艸`)クスクス
4つ揃っちゃったので当分はマック行かないかもw

入園準備は楽しかったり面倒だったりw
名前つけとか全然~~~やってないです(・´ω`・;A アセアセ
入園も楽しみと不安がごちゃまぜ。
楽しく通ってくれるといいなぁ~♪
ブログ名。(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆です

★ルナママちゃん
シナモン。4つ揃ったよ( *´艸`)クスクス
でも、ずっと遊ぶのかね^^;またごみになるかもw
入園準備はストップしたよ。バタバタと出かけてたので暇がなくて。
4月入ったら本気モードしないと!保育園も準備あるんだね。
ぶろぐ(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

右のシナモン?はルナも持ってるよ~

入園グッズは順調???
うちは昨日入園説明会があったよ。
少しだけど入園グッズがあるので作らないと(--;

ブログをお引越ししたのでお知らせ。http://lun.jugem.jp

シナモンちゃん、かわいい~♪

あ~!このおもちゃCMで~やってますねぇ。
私も娘もかわいいねぇ~と言ってほしいんだけど
うちは娘がハンバーガーが苦手なので、あまり買わないんですよ~。
私は好きなんですけど、大食いの私はハッピーセットじゃ足りないので(笑)注文できない(^^;)
シナモンちゃん、ほしいなぁ~"p(-x-〃) イジイジ

ありゃま!ピッコロだ!画像見て笑ってしまった(*≧m≦*)ププッ
たまにくれるんですねぇ、前に出たおもちゃとか。

入園準備で忙しいやら楽しいやら・・・っていう感じなのかなぁ♪
ママの手作りのバッグなどを持って入園するのが楽しみですね!

お知らせなのですが、うちのブログ名が変更されたので、リストに登録してある名前の変更をお暇なときにお願いできますでしょうか・・・すみません・・・。
新ブログ名は 『 It enjoys living. 』 です。
よろしくお願いいたします。

NO SUBJECT

ハッピーセットの新しいおもちゃが出ると欠かさず買わされるよ(;´д`)トホホ
でもちょっと遊んじゃぁぽいっってするから
お父さんからハッピーセット禁止令が出てた(笑
ここ最近のハッピーセットのおもちゃはおもしろくなくて
買ってなかったから久々に買ってあげようかな(^ー^* )フフ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
