DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]ちくちく
やっと腰があがりました(≧ω≦*)
でもね・・・・。
アタシは絶対にやりだすと止まらないので
「今日はココまで!」
と決めて手を出した訳だが。
止まる事はなく(-ω-。`)
ダンナが帰ってこようと関係ない!!!ミシンは止まらないww
お陰で夕飯もお風呂もマーヤの寝る時間もありえないほど遅くなってしまった・・・。
ごめんよぉ~。
画像はつづぅ~くw
0318_3.jpg
クリックで拡大しますが・・・。
携帯画像なので滅茶苦茶見づらいっす。


プリンセスだらけ。キルティングも良く見ると「プリンセス」と英語で書いてあるの♪
中と外のポッケは同じ生地。
持ち手までプリンセス(・´ω`・;A アセアセ

でもね。最後の仕上げの時に中に気を取られて。
外側気にしなかったら。縫い目がおかしくなっちゃった^^;
良く見るとマジで汚い3本の縫い目・・・・。
素人作品なので許して下さいww
もう作るの嫌だぁぁぁ^^;
でもまだ作らないといけないものがあるのでやるぞ!

久々のミシン。楽しいような・・でもね。
やっぱり縫うまでの準備?が面倒_| ̄|○
レースでもつけようかなーと思ってたのに。
スッカリ忘れちゃったし。ダメだこりゃ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
