DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
今日は親子教室の日・・・・。だったけど。
お休みだったみたい(・´ω`・;A アセアセ
それに気が付いたのが昨日だったの~^^;
一緒に行ってるお友達と遊んだんだけど。夕方から雨の予報。
遊んでご飯食べて早めに帰ってきたよ。

前からずっと欲しかった【圧力鍋】を1ヶ月くらい前に購入♪
ちょっとだけ料理が楽しくなりました( *´艸`)クスクス

最初に作ったのが大根と手羽元の煮込み。
短時間で大根もお肉も超~柔らかくて感激したっけw
圧力鍋を買う前も何度か作ったけど。
時間もかかるし。超~やわらかくはならないんだよね。
マーヤもモリモリ食べてくれるしね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

秋刀魚も圧力鍋で♪
骨まで食べれるからね~。
母が良く作ってくれたんだけど。当事はアタシあんまり魚が好きじゃなくてさ。苦手だったの。
でも、久々に食べて。
ん~~~まい!!!
もちろん骨までやわらか~~~~~い^^

こないだは【もつ煮】を作ったの。
圧力鍋を買う前からダンナに「作って~」とリクエストされてたんだけど。面倒で(≧ω≦*)
でも今は圧力鍋で作るのが楽しくてさw

もう簡単だし、ん~~まいし!
マーヤもたくさん食べてたよ。
これって普通に作ったら時間かかるんだろうなぁ。
大根も人参もとぉってもやわらかいし、最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚

もっと早く購入するんだった。と後悔orz

今度は何を作ろうかな~~(≧ω≦*)
**************************
前に書いたPC不調(´△`)
ですが、直ったみたい。原因は不明だけど。
良かった良かった♪
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★accoちゃん
圧力鍋。アタシはかなり使ってるよ^^
煮込みもホント今までとは味のしみこみ方も違うし最高^^
楽できる時はたくさん楽していいと思うよ!
アタシも結構さぼってるから(*≧з≦)

★midoriさん
調理法ね!コメント残しに伺いますw

NO SUBJECT

え~秋刀魚を圧力鍋で?!
どう使うのかわからない・・・ (>_<)
煮るってことなのかな?
ぜひ調理法を教えて~~~
もつ煮もw

コンチャ♪
圧力鍋。。いいなぁ~。欲しいなぁ~。
大根と手羽の込みおいしそ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
最近はコープに頼りっぱなしで楽しっぱなしのワタシ(* ̄m ̄)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
