DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
去年の6月に新しく買った2代目PCバイオ君。
昨日から起動にエラーが!!!

(´△`)

なんてこったい!!!
昨日も何とかいじったら起動してその後は問題もなく。
ウイルスチェックやら色々やっても何も出なかった。
んで今日も立ち上がらないでエラーが。


il||li _| ̄|○ il||l

今日も色々やってたらいつもの3倍くらいの時間で立ち上がり。
ネットは出来てるんだけど。
また明日もだったらどうしよう!!!
つか、英語でエラー出てもわからないので日本語にして下さい(爆)

原因不明なので困ってます。
今日はやりたい事があったのに。
その原因を突き止めるために検索したりしたけど。
何も見つからない・・・・。
エラー内容もメモメモするの忘れたのでSONYにメールもできやしない。
ダメだアタシ(´;ω;`)ウゥゥ

万が一のためにデーターのバックアップ取らないとダメかもか!?
勘弁してくれ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
こんな時!ダンナがPCに詳しかったらなーと思うけど。
うちのダンナにわかる事は車の事くらい^^;
アタシもPC歴6年になるがまったく詳しくないんですけど^^;


関係ないんだけど( ´∀`)
ドラマの再放送で【青い鳥】つーのやってて。
なんじゃこの古臭いドラマ?って思ったら。
ホントに古かった( *´艸`)クスクス
でも初めて見たので夢中になっちゃって。
出かける日は録画したり。
今日は最終回でその後は「ヤンキー母校にかえる」やってて。

おっと!こりゃー徹平ちゃん出てるじゃん(ノ∀`●)
と、ルンルンなアタシでしたw
最近は徹平病も落ち着き。
嫌いになったわけじゃないんだけどね。
前より熱が下がったと言うか。
PCに保存してあった色々な徹平集?もCDに焼くの面倒になりw
ゴミ箱に( -ω-)ノ⌒━~ ポイしちゃったり。
1回見れば保存しなくてもいいかと思っちゃうファンになってしまった。


***************
こないだ書いた炊飯器。
もう毎日お米がおいしくて最高です*:.。☆..。.(´∀`人)
今まで損してたみたいで。アホらしいw
もっと早く購入すべきだったよ~。

こないだちょっと頭が痛くて寝込んでた。
薬を飲んだの遅くてなかなか効かなくて。
ダンナが【親子丼】作ってくれたんだけど。
炊飯器変えて初めての親子丼。マジで最高でした!!!
もりもり食べちゃったよ3人ともね。(≧m≦)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
