DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
早いもんで3月Σd(゚Д゚)
来月からマーヤも幼稚園。早いなぁ~。
・・・・え?
入園準備???
そ・それは・・・・・(・´ω`・;A アセアセ
少ししか進んでません_| ̄|○

バックとか手作りするものもあるんだけど。
生地だけ買って布のまま(オイッ
ちなみに。柄はプリンセスなのよ。
お弁当とか色々なグッツもね。
「プリキュアはやめて~」
とアタシが言ったのと、ランドのプリンセスディに行ってから
プリンセス大好きになったので(≧ω≦*)

入園式の服ナドはまぁ~大丈夫・・・かな?って感じ。

ミシン出さないと~(。´Д⊂)

名前つけもあるんだけど。
字、きれいに書けないし。苦手。
なので印刷できるシールを買ったの。
お友達がPC持ってないのでお友達の分と半分こ。
「印刷するだけだし~」と軽い気持ちでいたんだけど。
これが大変だった。。。。

何かね、ためし印刷するとずれちゃうの。
修正しても直らなくて。
反転印刷しないといけないのあったんだけど。
やり方わからないし。
ずれた印刷は何て事はない。
「ずれてもいいや!」って印刷するとキレイになってるの。
何故!?
反転印刷の仕方も何とかできて。
思ったより時間かかったんですけど^^;

木曜日にお友達に会うので早めに渡そうと思い。
完成させたんだけどね。何とか終わって一安心。

マーヤは凄く幼稚園を楽しみにしてるの。
仲良しのお友達とクラスが分かれちゃう可能性もあるよー
って事も理解してるんだけど。
アタシの予想。


絶対に泣くでしょう・・・・・。

「明日からはがんばるから今日は行かない」
とか言いそうで(・´ω`・;A アセアセ

幼稚園に行くにあたり。
1つ心配なのがトイレの大。
自分でふく練習を去年からさせてるんだけどね。
「うんちついてたら嫌だからママやって~」
と甘えるの。
幼稚園では1人でやる事とかは理解してるみたいで必ず

「幼稚園に行ったら1人でできるよ」

って言うし。
無理無理!!!
残りの日々で練習させないとだ~~~(´;ω;`)

スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★ラブさん
2件もお返事溜まってたねごめん(´;ω;`)
ホントホント!!!やばいよ~。もうすぐ入園だよ~。
この日記から・・・何も進んでないの^^;
うちももうすぐ文具とかもらえるので名前だよ。シールぺたぺた(≧ω≦*)
うちのダンナね・・・書き方悪くてゴメン。腰じゃないのよ手術^^;腰も痛いって行ってるけど特には。。
手術の件はココで書いた事ないのであんまり書かないけど、やっぱ心配だよね。腰も。
うちのダンナも32歳。ガタガタきそうなお年頃。
ε-(;ーωー)フゥ…

★midoriさん
レスが遅くてごめんね(´;ω;`)
春から幼稚園だよ!!
去年の今頃はアタシも1年ノンビリ~って思ってたら。早かったよ。
自分でふけないと先生1人だからね。なるべくって言われてるんだけど。どうかなー。
最初の1ヶ月は2時間しか幼稚園に行かないから小ですら行かないかもだけど(≧ω≦*)
こなしゃんは1年ゆっくりあるもんね。お互いがんばろうね!

★accoちゃん
レスが遅くてごめんね(´;ω;`)
ねー。こないだ会ったばかりなのに。早いよね。
みんなご近所さんだったらなーってホント思うよ。
入園準備がんばるよ~。マーヤだけ手ぶらって訳にもいかないもんね(・´ω`・;A アセアセ

NO SUBJECT

こんちゃ♪
もうちょっとでマーヤちゃん、幼稚園だね~。
2月に会ったばっかりなのにもう3月・・・
早いよ・・・(ノ_-;)ハア…
えみちんも入園準備頑張ってね!!

NO SUBJECT

ひゃあ~もうすぐ幼稚園なんだね。
うちは来年からにしたからのんびりしてる。
入園準備っていろいろ大変なんだねえ・・・
トイレの「大」、うちのも自分でふけない(^^;
てゆうか「小」だって一人でいけないよぅ・・・
やっぱ幼稚園行くまでには出来ないとだめなんだね~
まーやたんあと1ヶ月猛特訓だねv-91がんば o(^o^)o

NO SUBJECT

あと、1ヶ月もすると入園だなんて・・・。早いね。
うちも絶対泣くと思う・・・。

入園準備は、あと、袋物を買うか作るか迷ってて。
給食袋と上履きいれる袋だけだから、
買おうかとも思ってるんだけど・・・・。
来週文房具もらったら、名前付けもしないとなぁ。

旦那さんも腰、手術してるんだね。
うちのパパも、病院で見てもらえばいいのに、
行かないの・・・。
腰痛の原因が他の病気から来てないといいんだけどね・・・。

去年は、十二指腸潰瘍もやってるんだよ・・・。
7つも上で30も半ば越えると、体にあちこちガタが来るのかも(´Д`) =3 ハゥー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
