DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]つぶやき
がんばってくれました。我が家の炊飯器。
もらい物だったんだけど。
前の人が10年(爆)我が家で約6年使ったよ。
少し前に炊きたてでも保温が弱く。そろそろ・・・って思ってたの。
でも壊れた訳でもないのでお店でチェックしてたけど。
買うまでできなくて。
・・・・が。
ここ1週間でタイマーが出来なくなった。
ダイヤルでクルクル回すタイプなんだけど。
どうやら反応しなくなった。
何度もやってると接触がうまくいって出来るんだけど。
昨日はとうとう、何度やってもダメorz

ダンナが4時に起きてお弁当用にご飯を使うので、
(アタシ・・・寝てます(・´ω`・;A アセアセ)
タイマーが使えないと困る。
今朝の分はアタシが寝る前にスイッチ入れて4時まで保温だったの。

そんな事じゃ困るので買いに。

炊飯器も安いのから高いのまでたくさん。
最初は炊ければなんでもいいや!って思ってたんだけど。
欲が出るんだよね(・´ω`・;A アセアセ
結局は予算オーバーしたけど。おいしいお米がたけそうな炊飯器を購入。
いやー炊飯器1つで悩んだ悩んだ。
それにしても何で今の炊飯器のお高いヤツって色がゴールドなの!?
ピッカピカだったよ~(≧m≦)ププッ

夕飯も遅くなっちゃったけど。
明日からおいしい予定のご飯。楽しみだなぁ(ノ∀`●)
去年から電化製品がどんどんダメになる我が家。
次の予告
洗濯機!!!!

_| ̄|○


昨日、餃子だった我が家。
皮が24枚だったのに対して具がたくさん。
今日も皮追加で餃子ww
ん~~まい!!
餃子大好き~(ノω`●)ノ
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★みぃちゃん
むちゃくちゃお返事遅くてごめんね(´;ω;`)
ありがとう!!!
そりゃーお互い様よww
だってみぃちゃんともであった頃はまだ子供1人だったしね(≧ω≦*)
家電ね・・・やばすぎ(・´ω`・;A アセアセ
洗濯機の次はないと思ってるんだけど、さすがに洗濯機は新品高いし・・・・・。
でも十分古いので新しいの欲しいよぉ~。
うちの洗濯機は2回連続で回す時はコンセトぬかないと脱水動きません~~~(爆)
ちなみに脱水単品?も動かないの^^;
オンボロ( *´艸`)クスクス
みぃちゃんの所のように中途半端な壊れも困るよね。
真冬に手で絞ったなんて・・・・お疲れ様っす。

ホントホント。
もうすぐ幼稚園ママだね。楽しみなような不安もいっぱい!がんばろうね!!
ぶろぐはいつも覗いてるので更新がんばってねww
またひょっこりいらっしゃい~~~( ´∀`)

遅ればせながら…

マーヤちゃん、お誕生日おめでとうv-354
4歳か~。
なんか、まだ赤ちゃんだった頃が懐かしいね。
毎年、思うんだけど。

電化製品って壊れだすと続くって言うよね…。
うちも少しずつ買い替えの時期になってきてるようで、
アレやコレや調子が悪くなってるv-404
エミチン家は次は洗濯機がヤバそう?
炊飯器より大きい物だから、突然壊れると困るよねー。
我が家も2年前に突然、壊れたわよ洗濯機。

それもさー、洗濯は出来るのよフツーに。
何が出来なかったって、脱水が出来なくて!
ソコまで気付かんかったから、フツーに洗濯するじゃんよ。
……寒い真冬に手で絞って、干したわさ。
壊れてるのなら、全く動かんで欲しかった。

今年はお互い幼稚園ママだねv-344
なんかドキドキやわ~。
きっと今以上にネットなんて出来なくなるけど
(今でも1週間に1度ネットできたら良い方)
また、ひょっこり遊びに来るよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
