DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
0222.jpg
クリックで拡大します
今日でマーヤも4歳!
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday


シェフミッキーでお祝いしてきました^^
ずっと4歳前に行くか。誕生日に行くか悩んでたの。
だってさぁ~4歳から有料なんだもん(爆)
でも、誕生日に行けるのって来年は難しいだろうし。
誕生日に行く事に

予約は1週間前の水曜日。
午前10時に家電話・アタシの携帯・ダンナの携帯の3回線同時に
電話するが。まったく繋がらないorz
やっと15分後に繋がって予約完了。
凄く楽しみにしてたの~。アタシも(≧ω≦*)

「今日はミッキーさんにお祝いしてもらうんだよ!」
って言うとマーヤもお喜び

シェフミッキーはアタシとマーヤは2回目(去年の1月に初めて行った)
ダンナは初体験(ノ∀`●)
受付で「お誕生日おめでとう~」と言われるが。
恥ずかしくて照れてたマーヤ。シールをもらった^^
席に行くとキャラがぁぁぁぁ!
感動感動。食事なんて後回しで写真撮る撮るアタシ( *´艸`)クスクス
マーヤも凄い喜んでたよ!

ダンナはキャラに興味ないので食べる食べる(爆)

0122_2.jpg
クリックで拡大します


誕生日つー事でケーキがサービス。
マーヤは食べるよりミッキー達に夢中(・´ω`・;A アセアセ
テーブルの見える所にわざと?置いておいたのでキャラもわかってくれたかな?w
マーヤも慣れてくるとミッキーさんとかにお話してたよ。
「今日ね誕生日で4歳なの~」ってね(ノ∀`●)

アタシもほとんど食べずに終わった感じ。
キャラが帰る3時までめいっぱい楽しみました。

まぁ~その後は特に変わりなく。
普通なダンナの休日って感じだったかな(≧ω≦*)

シェフミッキーに行った事が誕生日プレゼント?なので当日は特に何もなし。
その前にちょこちょこ玩具とか買ったからね。

時間が出来たら裏に写真でもUPしますね!



ちなみに・・・・。
去年の3歳の誕生日は。
1月にシェフミッキーに行って気分はディスニーモード。
けど、ランドやシーに行く事が出来なかったので。
ディズニーリゾートラインに乗って気分だけ味わったかなw

4歳になったマーヤ。
今年からは幼稚園も始まるし。
また成長がたくさん見れるね。
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★ばらこちゃん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
シェフミッキー楽しいよ。キャラと触れ合える時間があるのってまたランドとか違った楽しみかな。
でも高いよ~orz
おぉ(゚ロ゚屮)屮こ~ちゃま。マーヤの事が好きなんて。
年上好き?(ノ∀`●)
また近いうち遊ぼうね!!!

★chihayaちゃん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
4歳になると有料が増えるよww
1日の差で1800円かタダか・・・・(≧ω≦*)
でもやっぱり誕生日の方がいいよね♪
高いけど、もう1回行きたくなるよ~。ミッキーとたくさん触れ合えるの楽しいよ!

ハピバ♪

マーヤちゃんv-274お誕生日おめでと~☆彡
そか、4歳から有料。。。
それは大問題!!
でも、やっぱ誕生日に連れてってあげたいよね( ̄ー ̄)b
シェフミッキー行ってみたいなぁ。

おめでとうー♪

マーヤちゃん4歳おめでとう!!
シェフミッキー楽しそうだね~。
うちも一度は行ってみたいなぁ~~

そうそう、こ~ちゃまね、時々突然「マーヤちゃんすき~」って言い出すんだよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
