DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]マーヤ
日が変わってしまったので。
本日は
マーヤ、バースデーイブ!(≧ω≦*)
3歳もとうとう今日で最後。
あっと言う間だったなぁ・・・・シミジミ

実はアタシ。今日が予定日だったのデス。
そりゃーもう。4年前の今日はソワソワ・ドキドキ。
ダンナが休みだったので一緒にお散歩したキオクが
ずっとお腹にいるマーヤに

「パパが休みの日に出て来てね^^」

と、話かけたんだけどね。
立会い出産希望だったので。
まぁ~でも結局は陣痛→緊急帝王切開で分娩室から追い出されてしまい。
アタシの母親と廊下で2時間ばかり待つことになったんだけどw
(*ノ∀^)ノ゛))

そんな事はどーでもいいんだけど(オイw
3歳の誕生日の時も「早いなー」って思ったけど。
それから1年もあっちゅーまだったよなぁ。
3歳1ヶ月でやっとオムツが取れて。
お勉強大好き(アタシには似ずに)で自らひらがなや数字のお勉強をして。
お絵かきも大好き!
3歳で自分の名前も書けるようになって。
お絵かきしたものには名前を書いてたよ
ずっと人見知りがあったマーヤ。それは変わらず^^;
今でも初めて会ったお友達とはあんまり遊ばないの。
慣れると遊ぶんだけどね。なので幼稚園が凄く心配なアタシ。

そうそう。
マーヤは言葉が遅い子で。
2歳半頃からやっとアタシにも理解できる言葉(単語)を話すようになったんだけど。
母親とかにはあんまり聞き取れず。
「病院に行ったら?」
なんて事まで言われてたのよ(・´ω`・;A アセアセ
そんなマーヤも話すようになればあっと言う間だよね。
今ではくだらなぁ~い事やギャグ?ナドナド・・。
おしゃべりさん(でも外ではネコかぶりw)
徹平ちゃんの歌もしっかり歌えます(爆)

4歳になると有料が増えるんだよね。
お金もかかるお年頃。

4歳のお誕生日プランも決まってるし。
楽しい1日になるといいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに。仲良しのお友達も同じ誕生日!
親子教室ではやっとやっとマーヤ達の誕生日会w
(4月から通ってるので待ちに待ったって感じ)
そんでもって。
アタシのお友達は今日が誕生日。

やっと同じ年になったわね(爆)

同級生でも4月生まれのお友達はもう1つ年離れちゃうし。
年取ると早生まれがいいなーって思うかもw
アタシは12月生まれで学生の頃は嫌だなーって思ったけどね。

今日から連休だった予定のダンナ。
悲しきお仕事となりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁ22日は休みなので良しとしまひょ!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
