DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
0215.jpg
クリックで拡大します(ノ∀`●)

コレ知ってるかな?
前もやってたんだけど。500のペットボトルのリプトンレモンティーについてるキティ×ロディのコラボおまけ。
キティもロディも大好きなアタシは惚れまくり。
前回は2種類だけ買ってレアな1個だけオークションで落とし。
今回はレアはないのかな?(新しい箱あけてもみんな同じ数入ってた)
全部可愛くて8種類買い占めました(≧ω≦*)
ウインタースポースバージョンなの。可愛すぎ!!!
まだ封もあけてません(≧ω≦*)

タイトルと関係ないんだけど(・´ω`・;A アセアセ
マーヤもうすぐお誕生ツー事でプレゼント買ってもらいました!


クリスマスプレゼントに新しい自転車を買ってくれる約束になってて。
(←母親にね)
それをとりあえず買いに。
マーヤは2歳のお誕生日に12インチの自転車を買ったの。
(三輪車は買わないでね)
さすがにもう小さく。
18インチを購入。物によっては足が届かなかったんだけど。
ちゃんと届くのもあったし、身長だけで見ると18インチでもOKだった。
まだマーヤがチャリの時はアタシは歩きだし。
大きめなので不安定なので2人でチャリでお出かけはまだ先かな。
って言うか、どのくらいで親子2台チャリで移動するんだろう??

チャリとプリンセスの本。お勉強系?の本。
ネンドを買ってもらい大満足なマーヤ(ノ∀`●)

実家に行くとほんのちょっと自転車を乗る。うれしそう^^
ネンドでもたくさん遊んでたよ!

新しいものが増えると子供は喜ぶけど。
置き場に困るアタシ。
古い自転車も捨てる訳にいかず(2人目とか考えると何も捨てれない)
実家にも何でも置いとけない事情?があるし。
(小物系なら持ってってるんだけどね)
ε-(;ーωー)フゥ…
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★accoちゃん
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪キティちゃん好きなの^^
昔ながらのも好きだよ!今ってゴージャスだよねw
クリスマスから玩具を買ってもらう機会が多く。大変だよ~。これで当分は何もないかな。
マーヤも4歳になって幼稚園も始まるのでドキドキだよ。

★keiちゃん
こーゆうん。開けれないの(・´ω`・;A アセアセ
未だに封も開けずに大事にしてるよ。
無駄だよね^^;
マーヤも無事に4歳になったよ!幼稚園も始まったらホントあっという間に成長しそうだな。
18インチの自転車。大きいよね。暴走はしないけど、まだまだ目が離せないので並んで走る日は遠いよ~。
もん君は暴走するの??追いかけるのも大変だね(・´ω`・;A 

★あきんこ
地域限定キティ(≧ω≦*)
何も持ってないけど。見ると欲しい~って思ったよ。
このおまけも封も開けずにそのまんま。
どうしよう~。ずっとこのままかな(・´ω`・;A アセアセ

ホント子供の成長って早いよね。
幼稚園に行ったら成長も早いだろうなー。楽しみな反面、人見知りあるので心配もあるよ^^;

エミチンキティ好きなんだね♪
ウチには地方限定キティがたくさんあるよ(* ̄m ̄)ぷっ
お土産なんかで貰ってて全国各地いろいろあるわ。すべて箱の中だけど(* ̄m ̄)ぷっ

このおまけ、ウチに1個だけあるわ。
旦那が買ってきて付いてたらしい。

マーヤちゃんもう4歳か~♪
おめでとうo(〃^▽^〃)o 
春から幼稚園入園だし色々楽しみだね☆

かわいいね~♪こういうのって、袋を開けて飾っておくの?それとも袋のまま大事にしておくの?
マーヤちゃんもうすぐ4歳か。早いね、ホント。
幼稚園行って、あっという間にお姉ちゃんになっちゃうね。自転車18インチか。並んで走る日もそう遠くなさそうだね。もんと違って、マーヤちゃんは暴走しなそうだし┐(´Д`┌

にゃほ~♪
エミチンキティちゃん好きなんだぁ~!
かわいいよね♪
私は昔ながらのキティちゃんが好き♪

マーヤちゃんもう少しでお誕生日なんだね!!
プレゼント、たくさん買ってもらってよかったね~♪
ウチも誕生日プレゼントにチャリだったよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
