DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日はバレンタインでしたね^^
毎年チョコはあげてます・・・・ハイ。
去年からマーヤと共同作業。
今年はトリュフを作ったよ(ノ∀`●)
なんてことない、生クリームにチョコ混ぜて、冷やしてココアかけただけよ~(≧ω≦*)
マーヤが書いた愛のメッセージが可愛かった!
ハートたくさん書いて。
大きなハートの中にウキウキなアタシとダンナの絵!
ん~~~可愛い~~~!

おっと、話がずれましたがw
バトンに答えて見たいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Q 財布はどんなの?
→プラダの財布。何年も前の物だったりします。
ダンナが付き合ってた時に社員旅行でグァムに行った時に買ってきてくれたの。
帰国した日がダンナの誕生日で。
アタシは成田までお迎えに行ったんだけど。お土産の方が高級プレゼントでした(≧ω≦*)
2個持ち歩いてて、もう1個はこれまたダンナに付き合ってた時に頂いた(courreges)クレージュの財布。

Q 使っている携帯、ストラップは?
→会社はドコモ。もう5・6年ドコモユーザー。
機種は1月にSH700iに機種変したのに。
今現在、N700iも持っててこっちを使ってる(≧ω≦*)
その前はF900i。FOMAなのでカード入れ替えればどれでも使えるのだw
ストラップはキティちゃん。
他の欲しいんだけど買ってないorz

Q 手帳って持ってますか?→持ってません。
自宅カレンダーと携帯で予定は管理。
結婚前は必ず持ち歩き、1日1日日記を書いてたんだけどね。

Q バッグはどんなのを使ってますか?
→中身を入れ替えるの凄く面倒な人でリュックが楽チンだったのでずっとプラダのリュックを使ってたけど。
最近はハッシュアッシュで買ったナナメがけカバンがお気に入り。
でもナナメがけカバンは肩が凝るかも^^;
リュックが楽チン~と思ったのは原付に乗り出した頃がピークかもw

Q バッグの中身は? →財布・ティッシュ・ハンカチ・たまにデジカメ・ハンドタオル
くらいかな?でもいつも重いorz

Q 次にバトンを回す6人は?
・・・・ごめんね止まります(・´ω`・;A アセアセ
答えたい方はどぞ^^
スポンサーサイト
コメント

NO SUBJECT

★ぷぅさん
プラダは大好きです(ノ∀`●)
でも、何も買えませんorz
古いのでがんばってますww

園グッツ・・・何も進まず(・´ω`・;A アセアセ
そろそろやらないとマジでやばそうです。お互いがんばりましょうね!
リンクありがとうです。これからもよろしくね★

こんばんは~。
答えてくれてありがとう!

お財布プラダなんですね、いっしょいっしょ。
私のも古いですよ~、流行った時期があったんですよね。
新しいのが欲しいです。

園グッズがんばってね、私も次男の幼児教室用のをつくらなきゃ。
あと私のほうにもリンク貼らせていただきましたのでご報告!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
