DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:[DAYS]LIFE
今日は祝日だったけど。
珍しくダンナが休みでちた
某ショッピングセンターのメルマガを受信してるんだけど。
行く予定がない時はほとんど読まずに捨ててたの。
でも、何故か前回のメルマガは読んでみたら・・・・・。

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
レーザーラモンHGが来るではないかいwww
何故か?ダンナが好きなのよ^^;
そーゆんイベントって土日しかやらないのでいつも行けない。
でも今日はダンナが休みイヒヒw
もちろん行って来ました(≧ω≦*)

8日にCDを出したのでそのイベントでした。
いやー凄い人だったよぉ~。
早めに行った(気合入ってる?w)ので前の方で見る事ができたの。
待って待ってやっと出てきた~。
と思ったら最初はRG(コンビの相方)でした_| ̄|○
その後、出てきた出てきたHG!!!!
芸能人を見ると何だかうれしいアタシ( *´艸`)クスクス
相方と少しトークして歌を歌っておしまい。
CDを買った人だけ握手会ができたので最後まで見届けて?
HGは終わるとすぐに会場を後にして去って行きました。
子供とかは何処までも追いかけたのかな?w

携帯もデジカメも撮影禁止だった会場。
そんな事もおかまいなしにみんなバシバシ撮ってたけどね^^;
アタシもコッソリ携帯で盗撮w
060211_142411_M.jpg
ふぉ~~♪( ´∀`)
TVでは結構テンションも高くて、面白いHG。
ん~~~。今日はノリがいまいち?なような感じがしたかな。

イベントが終わったらすぐに別のショッピングセンターに移動。
色々見てると、マーヤが見てるアニメ「ふたご星★ふたご姫」の玩具が1000円で売ってて・・・・。
買ってしまった。
きょうは舞踏会! おひさまの国のお城って言う玩具。
帰ってからはそれは夢中で遊んでたよ。

歩き疲れたケド、楽しいダンナの休日でした^^

帰りの車内のラジオで偶然にもまたHGが出てて。
曲が流れたの。
今も頭の中から離れないよぉ~。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
スポンサーサイト
コメント

★TAzちゃん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
めっきりお小遣いサイトは更新が止まったorz
芸能人見ると好きでもなくても興奮しちゃうよねw
RGで終わったらブーイングでひょ(爆)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
芸能人見ると嬉しくなるのわかる気がするよ(笑)
RGだけで終わらなくて良かったね!(´m`)クスクス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 mignon all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
